スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「わいどにょ」プレイ日記7 



2011年もアリス2010だ!

わいどにょプレイ日記その7

異空窟LV700到達

今回は軽く動画を撮ってみました。もちろんワイドに。


まず



お正月早々エロゲ乙

アリスソフトは起動した時にPC時計から何月なのかを読み取り

その四季に合わせてアリスちゃんと背景が変わるのがお決まりですが

今回のこれは始めて見た。


さて、400から700まで電波で進めて一旦ストップ

装備も金も充実してきました

徳川倍増金も5個になってメイン5キャラ全員装着!

そして我がエース比良坂初音様が・・・




この度、めでたく1000レベルに達成しましたw


ようやく4桁ですよ・・・

僕が彼女のレベル上げをいつまで続けるかは分からない

ただ、一生エースとして唯一無二を装備し1軍で活躍するのは間違いないのだ。


電波行進も5人だけで進めてきましたがそろそろ1キャラ増やしたくなったので

現在デアボリカより出演の「凶アリア」を育成中~

名前がかっこいいじゃん?凶と書いて"まがき"と読むんだってさ。


成績



アイテムコンプリート♪

そしてMVPをようやく初音に出来ました

上杉謙信の時代は終わった!

これで完璧


それと異次元マップの「狂王」を倒してなかったので

700階来てから戦ってみたら既にこちらが強くなりすぎてて余裕でした^^

念入りに準備して動画撮ってみたらあっけなくてショボーン




category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

