M-1グランプリ2010感想 

たった今テレビで最後のM-1見てきました

感想


結果

優勝 笑い飯 おめでとう!


まぁ本命が来たというか

なるべくしてなったというか

ぶっちゃけヤラセっていうか(


空気は完全にスリムクラブだったのにね

やっぱ最後の最後に"優勝させてあげたい感"でまくりでしたね

少なくとも松ちゃんはそうコメントでも言ってたしね。


僕も審査員同様に1回目のスリムクラブ見て「ん・・・んん??」となりました

けど2回目(最終決戦)見て「こりゃ本物だ」と思いました

なんとシュールで異端だったか!

番組的にはスリムクラブが盛り上げてくれて大成功な感じかな。


残りの決勝進出組のパンクブーブーにも触れておくと

どう考えても2回目で「また同じネタかよ・・・」な空気でしたね

1回目は非常に良かった。一番良かったと思う。

まぁ「M-1優勝」の名前はでかいので、2連覇とか絶対ないってわかってたけどね

あの同じネタぶりじゃどっちしろ駄目だったね。

いや、まさかそれも分かってて本人達はあえて自重したのでは?いやまさかね。



僕が個人的に好きなのはあの中じゃジャルジャルだったんだけどイマイチだった

本領発揮するのは「コント」だよね?しりとりネタとか好きなんだけどな。

ハライチの坊主のキャラも面白いけど、相方あいかわらず空気すなー。


「上手い」と評価するならパンクブーブー、ナイツ、銀シャリかな

銀シャリは劣化ナイツな感じするけど。


結論として僕としては1番は・・・スリムクラブっすね(・く_、・)

笑い飯も面白いとは思うけど、鳥人からパターン化してるがそれでいいのか?と思う

正直鳥人のが破壊力あったからサンタウロスと小銭で優勝は微妙な感じがする。



あと小ネタなど

カナリアの時のカウス79点とパンクブーブー1回目の時の大竹91点出したときの

「やべぇ俺点数低くつけすぎた」な感じが笑った




とまぁM-1も最後というわけで感想をずらずら書いてみた

ちなみに僕は歴代王者の中でサンドウィッチマンが一番好き



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー