 



category: スポンサー広告

コメント: --    

剛剣マンジカブラ 

ノートでも軽い風来のアスカを久しぶりにプレイ

未だに裏白蛇がクリアできません><

でもやっぱこのダンジョン面白いなー


101224_1.png

始めて剛剣マンジカブラ拾ったのにパワーハウスで死亡orz

11Fでこの盾の出来具合は「イケる」と思ったんだがなぁ・・・。



101224_2.png

ペリカン2世ゾーンで装備がある程度出来上がらないと・・・

やっぱ20後半くらいからキツいんですよね



101224_3.png

これは久しぶりに後半階まで行けたんだけど

黄金マムルとタイマンしてるときにスカドラ来たからつい後ろに下がってしまって・・・

正面装備してるの忘れてたアボーン



うーん、難しい…クリアできる日は来るのだろうかねぇ

裏白って70%の実力と30%の運くらい?



category: 風来のシレン

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

良い装備来ても運悪いと詰むよね(・_・;)
アスカはやった事無いけど…回復の剣(だっけ?)の印があればマシなんかな?

なるるる #LaVwoRLA | URL | 2010/12/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
回復は作るの大変
だけど妖刀かまいたちと重なったら超便利

てーり #UIv8Nmgc | URL | 2010/12/26 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

