スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

0.8%の奇跡 

連続投稿

ノートPCでメイプルやることになりました

僕は視力が悪いのでまず字が見えなくて困ってます

デスクは19インチだったので二周りほど小さくなっちゃった


薬などの消費アイテムが何個か見えなくて困る

フリマも数字がよく見えなくて詐欺にひっかかりそうで怖いですw

いつも寝転がって離れてやってたけど座って近くで見るしかないか。

まぁ気をとりなおしてINして強化しました

強化というか、またキューブをくるくる回したんだけなんだけどね


獲物はシュピゲルマンの指輪にシェイドパンツです

ミラクルキューブ発動!

結果!!!




出来上がったのがコレだ!


ってええええええええええぇぇぇぇ


結論はキューブしまくったけど全く装備が成長せずガッカリ!!!

イライラして倉庫にあった20%貼ったら1個目で出来た\(^O^)/


僕はなんか20%書の相性がやけにいい気がします。

20%書が3連したのこれで4回目です

あきらかに挑戦回数の割りに成功してます

20%3連品って0.8%の確率で成功、99.2%の確率で闇なんだよね。

光か闇か、必ず発動するからとってもシビア


しかも1個目にしてOP3、しかもキューブ2回目でレアからエピック

しかもしかも何かオプションもHP特化してたりする。


HPに1度もステ振りしてない球磨川禊には嬉しい装備品なのでした~




category: メイプル

コメント

画面が小さくて見づらいなら、今まで使っていたモニターとノートを繋げて表示させたら?

すたそ #sLdgtBxg | URL | 2010/12/22 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>すたそ
そんな事考えもしなかった
ややこしそうなのでパス(・く_、・)

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/12/24 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

