 



category: スポンサー広告

コメント: --    

バトルメイジに決定 



トゥットゥルー♪

"メタルうーぱ"は"レジスタンス"の"バトルメイジ"に転職した。


というわけで市民は10LVをもってバトルメイジと成った

14LVまで鍛えて来いとドSっぽい風貌のお姉さんに言われたので、

訓練ロボットを狩りました


【バトルメイジ1次スキル】



10LVからテレポート!!!




攻撃は「トリプルブロー」から「フィニッシュアタック」とコンボ

これが基本戦闘スタイル・・・


10LVからトリプル攻撃!!

最初はダブルからだっただろ?

なんという早期熟成。



さて、"バトルメイジ"とは戦う魔法使い、魔法戦士などと呼ばれてます

クルセイダーとどう違うのか分からんけど。


魔法使いというわけでエヴァン育成した時同様に、

MPアップ用のINT装備が使いまわせます



ククク・・・俺にはこの緑輝く究極のウッドワンドがあるのだよ

フゥーハハハ!





なん…だと!?

バトルメイジは""が使えず""でしかスキルが出ない…なんてこったい!

エヴァンの時は傘魔をやろうと思えど出来ず!また裏切られたよ。


それでも精霊の祝福や他のINT装備の影響で敵はトリプルブローで1確殺

フィニッシュアタックいらねー

ダークオーラもいらねー

最初にMAXにするべきスキルはテレポートだったって事かい。



クエストにて「月のとんがり帽子」をゲット



でもやっぱりINT装備があるのでLUK捨てになっちゃうんだよね

このあとタオル、オウルアイ、メイプルスタッフ…と、いつもの姿が予想できる。




現在メタルうーぱLV16

今年の目標30LV!

最終目的は2月末までに70LVにして指輪GET!




最後にジグムントさんからの暗号をメモ



【ブラックウィング=ゴキブリ】

【監視=ダンス】

【補給=昼寝】




俺だ。

ゴキブリ”はまだここには気がついていないらしい。
今のうちにせいぜい昼寝をさせて戴くとしようじゃないか。

何?! そんなバカな……! ちッ、仕方ない! まずはそこでダンスだ。

ああ、すべては運命石の扉(シュタインズ・ゲート)の選択のままに。

エル・プサイ・コングルゥ





category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

