スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「ラブひな」感想 

雑記

Jコミより、無料で落とした「ラブひな」をようやく全巻読破

ちょくちょく読み進めて最後14巻まで一揆読みー。

やっぱ内容全然覚えてなかったです

イカ感想ゲソ


まず初めに

Jコミは無料の代わりに広告入りで漫画を読まないといけない。

それはいい





だが、広告


もっと他になかったのか???



ぱっ、パンツって・・・。

それとスザンヌの圧倒的存在感(笑)




さて本編



「愛し合う二人が東大に行くと幸せになれる」

いや「トーダイ」と書かないとね^^


2浪してる冴えない男が東大目指して女子寮に住んでキャッキャウフフするお話

チカンやセクハラしつつ勉強していく最初の東大受験編は面白かった

定番ラブコメのありきたりな展開が続くなか

たまに「えっ」と思うシーンがあって面白い

時に読者の予想を裏切る展開があるからだ



それ私じゃないよーとかね。

そのあとむつみが出てきて更にややこしくなる。


あと「告白」にしたって

さんざん誤解や邪魔がはいるなか、

病院のベッドにてあっさり、唐突に言ってしまうからビックリする。


まあ東大受験編が終わってからは結構グダグダに進んでいくわけだが

後半のニューフェイス「カナコ」が可愛すぎたので良しとする!



妹イイナー(・く_、・)


というわけで僕の好きなキャラは

1番がカナコ、2番がむつみ、3番がしのむか素子か・・・

カナコ登場でキャラが書き分けできてなくて素子がショートになったが

あの辺のダメ素子も良かった。妄想小説には笑った。

主人公のなるるはあまり好きじゃないので後半はイマイチに感じました

以上。



是非無料を機会にラブひなを読もう!

そしてよければ広告のパンツを買ってあげましょう!


さて僕は次に友達にゴリ押しされた、

「シュタインズゲート」というゲームをやらなくてはいけないのだ



あ、メイプルは全くやってないです



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

