スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「わいどにょ」プレイ日記6 



わいどにょプレイ日記その6

異空窟LV300台まで電波行進だー!


さぁ有限実行で窟180から300まで目標に電波行進しましたよっと


こんな感じ



今まで障害物全消しで1歩ずつ進んでたんで、とりあえずカオスw

窟200くらいで「やべぇやべぇ爆弾こえぇ」とか思いながら進めました


実際アイテムもまだまだなんで、アリスは5ターンで死ぬし

電波ちゃんも3ターンくらいで死ぬ。だってどちらもリンゴ二つ装備してるだけ。

でもなんとかかんとか進めて窟320LVまで進みました!!

敵も1軍で2発ばっかになってきて、ここらが潮時だな~と思って

由女の能力で電波ちゃん回復しながら画面上の穴と爆弾を綺麗に掃除できました^^


案外進めるもんだな~

とりあえず毎ターン前進は楽しかったな!

レベルはどんどん敵が強くなる一方だったけど、金とアイテムが充実したもんな

ムー体力に機々械々もちょくちょく遭遇して嬉しかった

その後足を止めてレベル上げ・・・一気に140レベル分進めたから大変だった。

そしてようやく敵ほぼ1確殺まで1軍が育ち直りました~


【窟LV356現在の1軍】



予定通り初音をメインに育成

電波行進で学び、全員射程2にしました

徳川倍増金も行進中に1個、足止めて異次元MAPで1個っと合計3個になり、

能力%を見ればだいたい分かるけど、初音、謙信、志津香が装備中~


2軍はウルザ、鈴女、ハルカ、ナリカ、スバル、みゅう、ハニ彦・・・。

それから異次元MAPの女人禁制用に男キャラを最低1人育てないといけなかったので

男を一人選びました…迷いました。

赤い死神にするか?ぱすちゃのリカルドにするか?デアボリカのアズライトか?

結局ランスか?パットンか?うーん・・・

で、結局!



ゼス雷軍の将軍カバッハーンにしたw

ランス6で強敵だったし個人的に好きだ

2匹の妖精と雷の攻撃エフェクトも良い感じ




異次元マップに運ぶ時は囮を回りに置いて慎重に・・・

まぁジッポーあればソロクリアは結構簡単だった

女人禁制マップは1確の射程6あれば都合良いしね。




着々と次の電波行進の準備してます



アリスの縮小肉詰め合わせも出来てHP1万超えました

これで当分30ターン以上持ちます!



【成績】



MVPの謙信は当分奪えそうにない・・・


キャラGETコンプリート♪

敵種類コンプリート♪

あとは唯一無二アイテムが4つかな?

ロケットエンジンと不思議犬ほしいーーーー><




category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

