スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「わいどにょ」プレイ日記5 

メイポは次のパッチまでお休み。




わいどにょプレイ日記その5

異空窟LV180

遂に揃った部隊!


追加キャラ


【異空窟LV169 アリス加入】



アリスソフトのマスコットキャラを手に入れました

風ダメージ軽減の特殊能力持ちキャラです

さっそく溜まりに溜まってたHP10UPを全弾放出!




【異空窟LV171 鈴女加入】



鈴女もようやく登場

移動7、射程2、回避Sの最強クノイチですな

比べると閃忍3人がやたら弱く感じてしまいます。




【異空窟LV177 比良坂初音加入】



欲しいキャラクター第一位の初音が結局最後に登場でした・・・。

メインはこのキャラだと、このゲームを始めた時から決めていました

防御1UPと魔抵1UPを全部使ってこれから活躍させます。

セリフが原作通りで最高!




【異空窟LV180 1軍】



現在のTOP5はこの面子で決定!

1位初音、2位レメディアは予定通り永久に使っていきますが、

謙信、志津香、ソードマスターは変更の可能性あり




【3軍(支援)】



アリス、電波ちゃん、バレスの重役3人が揃いました

電波ちゃんを出し続けてママトト毎ターン前進の通称"電波行進"を

出来る状態になりました

これを始めればようやくわいどにょ上級者の仲間入り?って感じがします。




【成績】



異次元MAP周回数2になりました

ノーマルキャラで欲しいキャラは全部出ました

ついにずっと憧れてた電波行進をやる時が来ました!!

試しに180~300くらいまでやってみようかな?



category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

