スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「わいどにょ」プレイ日記4 



わいどにょプレイ日記その4

異空窟LV150到達

グナガンに挑む


欲しいキャラクターもあとわずかです

今回の目玉は


【異空窟LV134 レメディア・カラー加入】



やっと出ました・・・

僕が2番目に待ち望んだキャラクター

闘神レメディア!

おでこの宝石が赤いのでまだ処女のようだ(´゚c_,゚` )

ランスがいるので心配だw




【異空窟LV135 ウルザ・プラナアイス加入】



続いてウルザちゃんGET!

ランスシリーズの中でも僕がかなり好きなほうに位置するキャラ

五十六を2軍に落として1軍入りさせよう




【異空窟LV150現在の1軍】



なんというハーレム状態

このTOP5の下にウルザ、みゅう、ハルカ、ナリカっと

男キャラがほとんど居なくなり

ほぼ自分の好みのキャラだけで固まってきました!

上の4人が敵1発担当で経験値稼ぎもバレスとマスコットおいて6人がメイン。




【VSグナガン】



窟LV150を記念にグナガンとバトル

囮にジッポー持ちのハニ彦とみゅうを出して

レメディアと謙信とソードマスターで攻撃

レメディアの3回攻撃が決まり5ターンで倒してしまった!

報酬は沸け分からんエロ画像だった。


これであと倒してないボスは狂王だけ

・・・あとクレージーキングもか?倒せるのかなあれ



【成績】



キャラGET数123/156

この中で特殊な奴を除けばランダムで出るのは15くらいだと思う

もういいよ…初音は最後のお楽しみでいいよ・・・

あと鈴女が出てないんだよなー

てなわけで欲しい戦闘員は以上あと2人(レアキャラクター除く)



category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

