スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「わいどにょ」プレイ日記3 

わいどにょが面白い~止まらない~

現在優先順位が

わいどにょ7:メイプルストーリー2:ラブひな1】 の割合になっとります /(?_?)\ナンテコトナイ



わいどにょプレイ日記その3

異空窟LV130台へ


まず窟LV95の時に狂王に挑戦しました




無理ゲーでした

防御9000とかダメージ1しか出ないってばよ!

狂王さんの基本ステータスがALL9000のHP90000らしくって

窟LVを上げても成長はあまりしないようだ

つまりもっと深くに潜った後に倒してくれという事だな。



さぁ!今回の新キャララッシュだ!


【異空窟LV105 ハルカ加入】



やっと超昂閃忍さんが来てくれました><

これで忍者3人娘が全員揃った




そんなに強い子達じゃないけど頑張って3人同時に使っていきますね!

使える順位をつけるなら ナリカ>ハルカ≧スバル かな?



【異空窟LV114 シィル加入】



影の薄い奴隷ヒロインちゃんが来てくれました

だがしかし、ランスシリーズからは一杯使うキャラ達がいるので使いません。





【異空窟LV116 魔想志津香加入】



おしゃあ魔想さんキタゼー!!!

やっぱランスシリーズの魔法使いといえばこいつでしょう

移動3だけど攻撃力はなかなかだ

範囲拡大1確殺要員として1軍に入れよう。






【異空窟LV120 バレス加入】



鬼畜王ランスから黒の将軍バレスさんが来てくれた!

このキャラは宝箱から低確率で出るレアキャラクターなのです

全員の移動速度+1の支援スキル持ちキャラクターで重宝します






【異空窟LV128 ランス加入】



アリスソフトの看板男、鬼畜戦士ランス様がようやく登場しました

ランスを知らない奴はモグリといわれるほどの有名人

さすがとしか言えない完璧なステータスでした

素質Sを計算に入れて攻撃力全キャラクター1位、体力も高くて防御も隙がない

固定能力値全てついてるコスト1.5の神様です。

たぶん、わいどにょ最強キャラクターじゃないかな

僕もランスのオレサマ主義な性格は好きだけど、今回は席を外してもらおうかな

最強定番というのも何かつまらないよなー

わいどにょ世界の女の子の貞操を守る為にもね(キリッ





【異空窟LV130 マスカット加入】



バレスに続きレア支援キャラのマスカットが加わりました

アイテムドロップ率アップのスキルを持ってます。助かるのう


とまあ目ぼしい新キャラ加入はこの辺で

同じく異空窟LV130の異次元マップより機々械々から・・・



徳川倍像金をドロップ!

これが・・・噂の最高レアアイテム・・・か。

装備スペースが倍くらいになる超ドーピングアイテムです

さっそく謙信に装備させました。



【異空窟LV131 現在の1軍メンバー】



突然ですが、女の子モンスターのソードマスターに一目ぼれしてしまいました・・・

ソードマスターかっこかわいい///

おもわず最高レベルまで上げてしまった

謙信と2トップで1確殺特攻隊長やらしてます

・ソードマスター=反撃特化
・謙信=再行動特化



現在の成績~



黒崎社長を蹴落とし謙信がMVPになりました

キャラコンプ108/156

マジで初音とレメディア出ないんだけど・・・

そろそろ性能だけで使ってる強キャラを捨てて好きなキャラだけにしたいんだがなぁ



category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

