スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「わいどにょ」プレイ日記2 



わいどにょプレイ日記その2

異空窟LV90台まできました

対ボス戦


まず増えた仲間達


【異空窟LV62 マジック加入】



デコ娘きたこれ

結構好きなキャラだけどコスト2.5なのでちょっと重たい

しかし、わいどにょ全キャラクターの中で魔法攻撃力最強らしい

あとの方で1軍に加えさせたいと思う。





【異空窟LV67 戦姫加入】



戦闘厨キタ

戦国ランスからヒロインでもないくせに蘭を押しのけて登場

やっぱ人気あるキャラなんだろうなぁ、フィギュアも出てるし。

がしかし僕個人的には別段好きな方ではないので・・・育成保留

コスト1移動4でごく普通の能力

攻撃力が低めで防御が高かったので、香姫に近い感じかな

原作でも足軽だったしね。





【異空窟】LV70 上杉謙信加入】



謙信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

毘沙門天の加護ぞあるうううううう

僕のお目当て第3位がやっと出ました

コスト1.5移動5攻撃力トップクラス!

間違いなく強ええええ!

即効で主力まで育成しました。



その後は異空窟LV90まで進んだが特に初音姉さんとレメディアは出ず

気づけば異空間MAPもボスを除いて全て終わってしまった



なので比較的簡単そうな「氷結世界の主」と「熊の穴」に挑戦します

一度目は氷結世界の主アンモスに瞬殺されましたのでレベル上げ・・・



【異空窟LV90時点の1軍】



謙信を窟LVx2.5まで育成w

とりあえず彼女メインでボスを撃破してもらおう



アンモスの特徴はHPが高い、攻撃力が高い、射程無限、全体攻撃・・・

1度目は1ターン目に全体攻撃でほぼ壊滅状態に陥って負けたので

今回は1ターン目に遠距離攻撃で削って2度耐えれる謙信で留めを刺す形にしました

五十六、みゅう、黒崎社長で削って止めに謙信の攻撃で1発で倒せました!


続いて熊の穴のクマに挑戦



クマの特徴は攻撃力が超高い、射程無限、そして他にくつとり女とどぐーが居ます

とりあえずクマの攻撃力は謙信以外耐えれそうにないので狙われのハニ彦を囮に

他にも適当に囮をいっぱい配置しました

あとは謙信で3ターン目にクマに到達して・・・



1発でした。さすが軍神!

そりゃLV224とLV91のレベル差じゃあ当然か。


これで残りのボスはアリスソフトお馴染の「グナガン」と「狂王」のみ

勝てるだろうか・・・。



現在の成績



プレイ時間23時間49分

キャラGET数がようやく半分超えました

コンプはまだまだ遠い・・・。

それとMVPが黒崎社長になりました



category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

