 



category: スポンサー広告

コメント: --    

[動画]142LVデュアルのマスターガーディアン狩り 

ビッグバン実装後

潜在能力パワーを発揮できるような敵もいず退屈だったので

狩りは当分お休みしようと思ってたんだけど

火力が活かせて且、効率の出る狩場を発見!


それがマスターガーディアン



LV 105
HP 7,000,000
EXP 75,196


このレベルでなんと1匹のEXP75196

ちなみにマスタースケルゴサウルスLV153はEXP4146

忘却の守護隊長LV166はEXP7099となってます


問題は沸きが追いつかない為ch変えて狩らなくてはいけないのが面倒なのと

15秒置きにスキル封印されるので万病治療薬が大量に要る事だ

デュアルブレイドの場合はファイナルスラッシュを邪魔されないように注意だ!

追記に動画




火力次第で効率が上がるボス狩りなので楽しい

自信がある人はもっと低レベルから挑戦してみても美味しいかもしれない



カテゴリー - メイプル動画一覧


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

HPが700万の敵を普通に狩りするなんて
もはや別げーじゃないかww

まーしー #- | URL | 2010/12/05 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>まーしー
4匹でビシャス以上って考えると
やっぱインフレ感じちゃうな

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/12/06 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

