 



category: スポンサー広告

コメント: --    

nice ship 

さて問題です



この図は何を表しているのでしょうか?






正解は


オルビス行きの船でした~





新ミニマップはシステムオプションで元に戻せるそうです

コメで教えてもらうまで気づかなかった!ありがとう!


というのもビッグバンがきてからまだ2回しかINしてなかった

もう新しくなったマップ覚えるのもメンドクサイ・・・

フラッシュジャンプがあるだけ有利なのにね。


さて、本気でモチベーションが上がりません

経験値効率が下がっただけなら兎も角ドロップ率も下がった

火ブルのドロップ率40倍タイムはオモシロかったのになー

もはやドロップ率10倍でも満足できない体になってしまっていた


でもなんとかやる気だそうと努力してビッグバン後ソロ腕へ・・・



ステータスはあんだけ伸びたのに討伐時間は逆に長くなった

ボスの防御率を計算に入れたとしても、やはり弱体化してるなデュアルブレイド

というか回避率がやけに低くなってノックバックしまくりで大変なのだ。


ビッグバン前のデュアルブレイドは強すぎた・・・

それだけ落差も激しいという事。


結果、腕もぎの経験値はそのまま1/4になって1回14%ほどになりました

ソロ腕をすれば何かが変わると思ったけど、手に入れたのは絶望だった。

とりあえずメイプルを少しお休みしようと思いますzzz



おまけで、PCの調子まで悪くって



バグってキャラが増えたりしてね、

多重影分身の術だってばよ・・・



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

しばらくお休みかおつかれー。
今回の回避率が下がったのって回避の上限が増えたことで
回避800の場合大雑把に
前 800/999で回避
今 800/9999で回避
になったとかの様な気がする

レベルの高い敵の攻撃に当たってしまうとかはしかたないとして
リプレに行く途中のスライムでも接触するのが悲しいな。

すたそ #sLdgtBxg | URL | 2010/12/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>すたそ
せめて盗賊らしく回避したいね
戦士のHPと比べて一長一短のように。

結局はフェイクとミラーイメージングのスキル頼りかね

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/12/03 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

