スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「ぐるみん」 ノーマル クリア 



ぐるみんPC版の1周目 難易度ノーマル クリアしました


まず初めに



これがPSP版でカットされたヒールポイントの仕様

PSP版だと服を着たまま、PC版だと裸の状態で光ります

修正するまでもないと思うのだが、なんで変更したんだろう?

セーラームーンの時代から女の子のカラダが白く光るなんて定番なのにね。




さて装備品はだいたい吸血キットを装備してました

結局ラストまで行ってレベル4が限界でした。ガラクタ集めだりぃ・・・。

効果はクリティカル時HP回復、ダメージ50%減少、攻撃力1.2倍っと

攻防に優れてるタイプですな。






なんたって見た目が好き。



ミニゲーム



モトロさんとのサッカー結構楽しかった

最初の方はコツがつかめなくてボロ負けだったなー



この状態だと誰もこなくてタダ時間が過ぎていく・・・

絶対俺以外でもやった人いるわw



ラスボス:トカロン



やっぱラストは吸血キットじゃなくてゴーグルで〆なきゃねw

ノーマルだし、大して苦戦することもなく終わりかーって感じ


と、裏ボスがいました



ブラックビーン、こいつは結構強かった

初めてアイテム乱用しました

ハチマキ装備してドリルLV3維持して撃破!




エンディング~


結構やりこみ要素あるので2週目もやりたい

全ステージ金メダル集めにコスチューム集めなども遣り残した

金99999溜めてゴスロリ衣装は買ったけどね!

あとヒョウ柄、ナース服、スク水とか色々あるらしいし集めて見たいなぁ・・・


まぁ時間があったらやろう!

ちなみにクリアまでのプレイ時間12時間ちょいだった、はやいね

やっぱ2週、3週やってなんぼのゲームか。


感想、面白かったです

かわいい絵柄とキャラクターで癒されたし

音楽は定評のあるファルコム、アクションも楽しかった

何が楽しいってやっぱ「ターゲットアタック」ですよねーーーw

スーパーマリオRPGのスーパージャンプをアクションゲームでやる感じ

基本ターゲットアタックばっかしてました。


最後にボスラッシュ動画で -終-



3:43~ にやってるのが「ターゲットアタック」です(^ー゚)ノ



category: ファルコム

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

