うみねこの格ゲーが出るらしい 



http://07th-expansion.net/ogon/Main.htm(公式)


なんだよこれー面白そうじゃんかよー

うみねこは個人的に支援してるので期待してます


さて余談ですが

僕がうみねこシリーズで好きなキャラランクは


1位 古戸ヱリカ

2位 エヴァ様

3位 郷田



嫌いなキャラは


断トツで 右代宮楼座 


となってますw

ちなみにメイプルの自キャラに右代宮譲治っていますけど


別段好きでも嫌いでもないです


原作ゲームの方はEP5までプレイ済み、アニメは全話みました

ゲーム今EP7まで出てますけど、1作ずつ買っても勿体無いし

完結したら完結編買おうかなって思ってますw

うみねこのキャラすごい多いんで、どんだけキャラを出せるかに期待です

エヴァ様は確定だけど、ヱリカは無理かなー?(・く_、・;)


うーん、それ以前に1個前の記事にも書いたけどPCスペックが問題だった。



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー