スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

シャリンゲリオン 

私のPCはうんたら雑記



YES押せない

マウス効かなくなったの久しぶりだ・・・。


こんなに動け、動け、動いてよ!!!とシンジ君の気持ちになったのは初めてです


さて本題

僕のPCはもうメイプルも耐えられなくなってた

5PT集まればカタカタになっちゃう


メイプルでマウスが効かない!って経験アル人いるかな?

これはスペックが足りてない時に起こる現象です

ピンクビーンは近距離PT、遠距離PTに分かれて神やら鳥やらを狩るんだけど

近距離PTだけになったら軽~い(^く_、^)ニコッ

遠距離PTがこっちに大量に来たら重~い(>く_、<)ギャア

ってなりましたw


今のPCは4、5年前に自作した奴で実はビデオカードを搭載していないのです

オンゲはメイプルだけだったし、ペン4だけで十分だったので。


いやぁ2Dゲーのくせにどんどん重くなるんだもんなー

その前の世代、三平方の定理時代なんかはセレロン700Mでしたw

ジャクム実装した頃なんかこれで行ってたんだぜ・・・。


僕はまだ戦えるんだ・・・

コア厨に負けないんだ!ペン4であと5年は戦うんだ!





category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

