 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ぐるみんPC版 



ぐるみん始めました


FALCOMのゲームでずっとやってみたかったんだけど後回しにしてたゲーム

グルグル魔人でポンを聞いて、やろう!って思いました。


PSPを手に入れたのでPSP版を買おうと思ってたんだけど

プレイ動画見てたら、やはりロード遅かったってのと

あとPC版だと回復ポイントに行った時に主人公の服が透けるらしいので

PC版にしました!!!


このゲームはアクションゲームです

パッケージ見た最初の感想は「かわいい」、「子供向け?」だと思う

実際かわいいですけど、さすがファルコムで

アクションは子供向けどころかイースに劣らず豪快で楽しいです

ポリゴン絵でどっちかというとツヴァイに近い感じかな




主人公パリンの武器は伝説のドリル!

ぬるぬる動いて面白い




パリンと言えば頭につけてるゴーグルだけど、これは防具の役割をしてて

実際はガスマスクやネコミミなど色々装備を変えれます




ドリルに火や雷などの属性を付ける事ができます

イースやツヴァイ同様




そしてドリルを改造することにより

回転斬りなどの技も使えるようになります




ボス戦も面白い

2面のボスは1回目でランクS++でした

これはツヴァイと一緒で討伐タイムとかノーダメージとかで変わるのかも?

一応これは難易度ノーマルです、当然もっと難しいのもあるようです




初見では地味な女の子?とか思ってたパリンだけど

やってる内にどんどん可愛く見えてくる・・・。

そして声!

有名だけどパリンの声はとにかく棒読みですw

これがほんと癖になります。


さすがファルコムはずれなし。以下プレイ動画



アクションは6:30~

あと、やはりロード時間はPCのが早いのでオススメ



category: ファルコム

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

pcでの難易度Crazyがゲットできません・ 
誰かゲットできる方法を教えてください~~

カービィ大好き!!!!!! #- | URL | 2011/11/30 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

