 



category: スポンサー広告

コメント: --    

プレイ時間 

雑記



ゴマキのモンハンプレイ時間は1745時間








こうやって数字だけ見るとすごいな・・・。


いやでも正確な時間は分からないけど自分のメイプルストーリーの

プレイ時間よりは少ないんだろうな・・・

2004年から初めてもう6年半くらい経つのか

店放置とかも入れると万いってるんだろうか、どうだろう?


さすがは終わりのないオンラインゲームやでー

オンラインに限らず音ゲー、格ゲーとかも終わりはないか。

そういえば高校の時友達のやり込んでるFFXのデータをコピーさしてもらったけど

全員ステータスカンストしててワロタ覚えある

でもプレイ時間300か400くらいだったんだよなー

メイプルも今なら70までキャラカードで後半コアブレイズばっかしてりゃ

300時間もあれば人によっちゃ200LVキャラ作れそうだな


メイプルのキャラ何十体も作ったけどどれを一番プレイしたかな

三平方の定理、神代千鶴、てーりのどれかだろうけど検討つかねぇ


ちなみに自分の歴代プレイ時間多いゲームの1位がダントツでメイプルとして

2位3位はギルティギアかRPGツクールである。



category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

第二次でクインシィを1ターンで殺してたのはてーりだっけ。
斉藤君だっけwww

うぇん #aIcUnOeo | URL | 2010/11/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

サクチケフル近く狩るって考えても
3~4時間だから、それが何回って考えたら凄い時間狩りしてるわけで…
それが7年、んで土日とか頑張った事考えたら、すんごい時間に(」゜□゜)」
お店、釣り、居ない時もいれると……

自分は多分二位がスマブラかモンハンっ
来月から電車でモンハンしてる人、たくさん見るんだろうな~

なるるるる #LaVwoRLA | URL | 2010/11/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>うぇん
俺じゃねえええ
スパロボ厨は斎藤さんです
斉藤さんインパクトのデータも強かったぞ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/11/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
スマブラか
ピカ厨使いの僕と対戦してください

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/11/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

言っちゃ悪いけど、売れてないやつが何時間もプレイしてるなw
徳井売れてるから63時間w

aa #- | URL | 2011/01/06 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

