ダミーエフェクトで遊ぼう 



球磨川禊134LV




ジャクムの腕を斬っては落とし、あー斬っては落とし


コアブレイズばっかり行ってレベルを上げる人をコア厨と呼ぶのなら

さしずめ…さしずめ私は腕消と言った所か。


4次スキルはサドンレイドMAX→メイプルヒーローMAXと来てて

次にダミーエフェクトをMAXにしました



ようは弓使いのパペット!・・・の上位互換だよ!

敵のターゲットを代わりに取ってくれるんだけど

パペットと違ってダミーが消えるまで攻撃してもターゲット取りっぱなしなのだ




ものは試しに姉御狩り

「フハハハ、どっちが本物かわかるまい!」

ダミーが出てる間はビンタなどされないのでHPが足りなくても狩れるようだ。


ただし、他の人に攻撃されると当然ダミーのターゲットは外れて攻撃されてしまう

ビンタされてしまう死んでしまう

ダミーの90秒間が切れてもすぐにターゲットが外れて攻撃されてしまう

ビンタされてしまう死んでしまう

…しかし中々面白いスキルだね。


デュアルブレイドは3次+(70LV)の時点でほぼ狩りの楽しさは最高点になります

4次になってもソンズやファイナルで火力が上がるだけ

だが、ダミーエフェクトがあった!

これがあれば大好きなソロボスを楽しめそうです

あぁ良い職だなーーー( ̄ー ̄)


チェーンヘルがMAXになったらボデーガードさんに挑もう


category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー