 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ソロジャクム ROUND2 

デュアルブレイドの4次スキルを取りに2回目のソロジャクムに行きます

が、そのまえに球磨川禊は名声値が0です

ソロボスでドロップ率2倍を使えないというのはかなり辛い・・・


というわけで名声値用にジュニアを作りました



1500円のキャラカードを購入して即70レベル完成

魔法使いにしたのは、ついでにジャクム用ドア人形にしようと思ったからです

ちなみに70レベル1体(1500円)で手に入る名声値は・・・




2次エルダーに18201入りました!

1次エルダーは約2倍手に入るので

合計で50000以上は入ると思ってくださいな。


見たらわかるようにジュニアに31レベルをあらかじめ作っておきました

※30レベル推奨です

そんで11レベルからジュニアに入れて32レベルまでは通常の名声

33~70レベルまでは名声値半減になります


名声18000あればドロップ率2倍(15分)が15回も使える!

更にドア人形とメイプル武器2つが手に入るなら良い買い物だ。

キューブ11個セット買って,何も出来ないより有意義(・く_、・)



それではソロジャクムリベンジ!

今回は球磨川禊LV124



前回は雑魚処理しながらアッパーで狩ってましたが

今回は雑魚残してジャクム単体にフェイタルで攻撃しました

やはりこっちのが良いですね。


潜在パワーで既に球磨川の回避率は800超えてます

ジャクムの攻撃すら2~3割くらいしか被ダメしません

雑魚の攻撃喰らう確率なんて1割程度です


常にMISS,MISS,MISS・・・

気絶しないわ、1/1喰らわないわで最高です


潜在能力で何が変わったか?

攻撃力だけじゃありません、回避率超重要です!

strを振る戦士とバイパー涙目です。


ジャクム討伐結果!

武器3個、マスタリー1冊、スキルブック6冊!

その中に・・・






デュアルのスキル両方キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これでジャクムを自分一人の力だけで制覇です・・・。


・ファイナルスラッシュ = 一定時間攻撃力が2倍になる
・チェーンヘル = ダークサイト中に12回攻撃


実は球磨川はアドバンスドダークサイト0

更にダークサイトも0なのでチェーンヘルは当分お預けw

メインはこっちだ!ファイナルスラッシュ!

攻撃力2倍でフェイタルブローを使うと・・・




素晴らしい!



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

