スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ガンブレード 



狩り再開しましたよー

オフゲーと両立してます。


まず人気度が足りなくてジャクムが被れなかった問題!

スノウマンを倒すクエストで簡単に+20に出来ました

調べてみると人気度が上がるクエストって結構あるもんですね

それでジャクムの兜を装備して90LVになったので武器をチラニュムに変更




フリマに攻撃力91のエピック(攻撃力6%)が20mであったので購入

100%x7→★80%→★70%で1発完成です

やはり★書は便利だね!

1枚8mだったので製作費用36mと490kでした(・ε・)

素材が大人気の火ブル産ということでお安く出来上がりました

攻撃力+6%は現在の球磨川禊の攻撃力12に相当します

チラニュムATK115程度とはなかなか。

120LV短剣のペスカーズまでこれで繋ぎます


次はブレードですね

100LVのムーンブレイドを視野に入れてます

強化過程は既に脳内で組み立ててあるのです

まず素材はメーカーで攻撃良品を作成
 ↓
お手頃な70%潜在書で先にOP3を引き当てる、OP2は処分
 ↓
それから強化という形へ

ブレイド書は高いのでやはり頼るのは★書

それから・・・



先月のバルーンオンラインで稼いだこいつの出番です


category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

