 



category: スポンサー広告

コメント: --    

球磨川、君に決めた 

メイポでどのキャラやろうか考えた

バイパー、キャプテン、デュアルのどれかにしようと思ったけど

潜在能力ってステータス%UPとかだから装備使い回しが出来ないのね

バイパー=STR、キャプテン=DEX、デュアル=LUK


やっぱドロップ率10倍を効率良く味わいたいので

「狩り易い」キャラにしようと思って、

デュアルメインでいく事にした。

というわけで球磨川禊の装備揃えました




強化済み装備にたくさん潜在書貼りました

結局壊れたのはDEX20のジャクム隆盛だけでした

それと最近知ったんだけど、壊れないにしても

潜在能力オプションって二つor三つがあって

OP二つってハズレなんだね


てことは、結局OP二つの装備は作り直しを検討してなくてはいけないのね・・・。

キューブ使い続けるならやっぱOP3の素材だしね

52ホンテネックでOP二つは残念だった。


以下、デュアル装備晒し



20%→100%x6→★80%→潜在90%





100%x7→★80%→★70%→★60%→潜在90%

武器二つは繋ぎなのでこんなもんでいいでしょ

★書で攻撃力を上げやすくなったのが便利だなー





OP三つ

キューブ5回くらいでLUK6%+ALL3%になったので満足





OP三つ

キューブ5回くらい回したけどいいのがでないので放置





OP二つ

キューブ1回でLUK系が二つでたので終わり





OP二つ

潜在書貼った時のまま

LUK1%あればいいや。OP3で作り直し予定





OP二つ

これは3個ついて欲しかったなぁ・・・

5回キューブくらいでLUK3%で妥協





OP二つ

人気度足りなくてジャクム装備できないのでHP兜です

潜在書の時点でHP2%ついてて満足





キノコ王国おさらば







上三つは潜在貼らない





先月取っておいた奴

意外にも耐久度はあんまり減らないな

ダメージに比例?





潜在実装前から攻撃力1.4倍くらい?増えたかな

これらの装備に使ったキューブ代は

1500P(11個入り)が2つだけなので3000Pです

「レア→エピック」が思ったより簡単でビックリした

この程度なら結構お安く出来上がるもんだねー





アッパーステップ強し



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

