 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「零の軌跡」 日記7 



大盛り上がりの3章後半!

エリィのおっぱい画像あります( ゚∀゚)o彡゚

プレイ日記7日目 【3章記念祭4日目~3章終わり】

<ネタバレ中尉>


記念祭4日目です

支援要請を片付けていきます

まずは古戦場まで遊撃士とチームを組んで人探し

途中でグレイスさんに頼まれていた写真をパシャリ

さっさとクリアしたら撮れない場所ってワナにはひっからないワナ


そして4日目後半にメインイベント

ハロルドさんとこの息子のコリン君が行方不明になりました

レンちゃんの両親(?)と謎になってて気になってた話がついに来るか


コリン君捜索中にレンちゃんとばったり合い一緒に探してもらう事になりました



写真を見て何を思う、レン・・・。

レンと一緒に探し回ってようやく見つけたコリン君は

いつものパターン、魔獣に囲まれていました

そこで猫をかぶっていたレンがついに実力をあらわにします

6匹もいた狼の内、2匹も1撃で倒しちゃいます!

・・・え?2匹だけなの?

レ・ラナンデスはどうした

http://www.youtube.com/watch?v=dg0KvcpNi78 これ使えよ。


まぁ無事にコリンを保護

どうやらコリンはレンの実の弟にあたるらしい

うーん、そのまま実の親子だったか

てっきり親戚か育ての親か何かかと思ってたけど見当違いだったようだ

かなり平凡そうな両親だが、ずいぶん天才なお子さんだ事。



語られる過去・・・

実はクローゼットの中で真実を聞いているという王道が良いね

真実を知るのを恐れてたレンだが、

両親と離れ離れになったのには子を想っての愛があったのだと。

涙するレン、しかし顔を出すことはなかった


そのあとエステルとヨシュアがレンとすれ違い様に登場しました

不幸だが愛のあった過去にほっとするエステルが良かった

ここから先はロイド達には立ち入る隙はないので親睦を深め解散

その時にレンと《結社》についての話をエスヨシュにしてもらい、

ついにロイド達の世界観に身喰らう蛇が顔を出し始めました



しかし、結社はクロスベルでは暗躍していないようだ

今作では出番がなさそうでちょっと残念

そうして4日目が終わり、クロスベル創立記念祭最終日の5日目が始まった


5日目はマフィア主催の黒の競売会に乗り込みます

その前に支援要請を確認すると・・・



怪盗Bからの挑戦キター!

ってか結社の人間きてますやん、ヨシュアもびっくりだよ

まぁ蛇の使途ではなく執行者だけどさ

クロスベルに(元)を入れて執行者が3人も紛れ込んでるとはね

あいかわらずの難題ですごい時間喰ってしまった

特にヴァルドの後のカードが分からず苦労しました・・・。


さてようやくメインストーリーに進みます

黒の競売会が行われるミシュランへ行く為船に乗ります

と、そこに



レクターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんかすごいチャラ男だった

船の上にて冗談で「君たちはここで死ぬ」なんて言われてビックリした

そしてキリカさんも一緒に搭乗します

キリカさんはオーラだけでレクターが只者ではないと見抜いたらしい

更にリーシャとイリアについても感づいてるあたりさすがです。


ミシュランに到着

ハルトマン議長の邸宅に潜入捜査が始まります

潜入にはロイド+誰か一人を選ばなくてはいけません

ここは普通にエリィにしておきましょう



エリィのドレスアップ姿



そしてロイドは伊達メガネで変装

こりゃ似合っとるわ


そして中へ入り調べていると

銀さんが登場、いや銀ちゃんと呼ぼう

とにかく銀ちゃんが出てきてなぜか後は任せた宣言

マフィア三人を吹っ飛ばして闇の中へ消えて・・・



えっ

ガラス割るのかよwww

ロイドの「お、おい!」もなんでいつもみたいに消えないんだよ!って事だろう

これは思わず吹いてしまった



オークションの保管庫からロイドにだけ聞こえる謎の声

品物の一つの箱をあけるとキーアという女の子が入っていました

人形という名目で人身売買がおこなわれそうになっていたようだ

ここで潜入捜査に来てた特務支援課はキーアの救出をすることになる

ナルシストなワジ君とロイドとエリィの三人でキーアをつれて逃亡します

レクターに助けられ、キリカさんに助けられ、ようやく港まで来るも

船は出港し行き止まり、マフィアに追われ絶体絶命

さらにマフィア若頭のガルシア・ロッシまで来て戦闘になります


ここで明かされるランディの素性

ガルシアとランディの因縁の対決かと思いきや、

ツァイトと課長のおかげで脱出する事ができました。

大盛り上がりの3章~クロスベル創立記念祭~はここで終わり



いやぁ良かった

レクターのキャラがすごく良かったです

本当はおいしい役であるワジが霞んでしまったよ

というわけで第4章に続きます



category: ファルコム

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

銀ちゃんはロイドの前でいいとこ見せようと思ってSクラフト使っちゃったから壁抜けに使うCP足りなくなって割ったんだと推測

うぇん #aIcUnOeo | URL | 2010/10/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>
ハルトマン議長に対する嫌がらせクソワロタ
@銀ちゃんはリーシャの時しらじらしすぎる

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/10/14 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

