スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

零の軌跡のツタヤ通販について 

零の軌跡をTSUTAYAの「通販」で予約注文して

特典「Lloyd Edition」が届かなかった人宛の記事です。


ツタヤで予約するとサントラのロイドエディションが貰えると書いてたんだけど、

「通販」で予約すると貰えないらしい

http://www.falcom.co.jp/zero_psp/shop_guide.html(零の軌跡HP)

リンク先のツタヤの所に書いてるように「取り扱い店」で予約しなくてはいけないのだとか。


これはおかしい

なぜなら自分がHPを見た時は「ツタヤ通販サイト」へのリンクが貼られていたからだ

現在はこのツタヤオンラインへのリンクが削除されている・・・。

これは明らかにファルコム側のミス。そしてそれを無かった事にしてる。


というわけで零の軌跡のゲーム箱の裏面に電話番号があったので

日本ファルコムに電話してみたところ

謝罪を頂いてサントラを家に送ってくれるそうだ


でも限定のロイドエディションがなくなったので

一般予約特典のホワイトエディションしかないのだとか


これはファルコム側のミスなんだから、あきらか僕が損してます

まぁないものは仕方ないし、これ以上言うとクレーマーみたいで嫌だったんで

ホワイトエディションで妥協しました。


なので自分以外にも同じ目に遭いサントラが届かなかった人は

ファルコムに電話で問い合わせてみましょう

営業時間が月から金の9:00~17:00らしいから

月曜になってようやく電話がつながりました><



このブログへの検索キーワードにも

「ツタヤ 予約 特典がない」とかがあったので(笑)

たぶん自分以外の被害者もいるとおもいます、ご愁傷様です・・・。



category: ファルコム

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

そうなんですか!!
私もTSUTAYA通販で予約しました。
実はまだ届いていないんですけど、ショックです。
商品が届いたら電話をしようと思います。ありがとうございます。

千冬 #- | URL | 2010/10/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>千冬さん
まだ届いてないということは先行予約ではないのでは?
注文日がHPの改変後なら無理だと思いますが・・・

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/10/05 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

こんにちは。返信ありがとうございます。
零の軌跡今日届きました!
やはりサントラは付いていませんでした。
予約をしていたのは9月23日で店舗受け取りだったのですが、なんでも店舗改装時期とかぶるので配送できなかったので、直送に変更され大幅に配送時期が遅れたようです。
とりあえず、また火曜日に問いあわせてみます。

ありがとうございます。

千冬 #- | URL | 2010/10/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>
9月23日に予約して
10月9日に到着って最悪じゃないですか・・・。
僕なんか発売日1日送れで発狂しそうだったのに

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/10/11 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

こんにちは、もっちりと申します。
自分だけだと思っていましたが特典が貰えなかった方が多そうですね。
私は発売日にツタヤオンラインショップのサポートに問い合わせたら運良く送って頂けました。

特典については9月上旬と特典抜け時の2回ツタヤさんに問い合わせをしていたのですが、私に対するツタヤさんの対応は「一部取り扱い店舗とオンラインショップの予約で入手可能な特典」という主張で一貫していたように思えます。
そしてファルコムの社員さんもツイッターで「オンラインショップでも付きます」と呟いていました。
恐らくファルコムさんもツタヤさんも特典の配分についてよく把握していなかったんでしょうね。

ただこういうミスは公式サイトでちゃんとアナウンスして欲しいです。

もっちり #JS3x9g9Y | URL | 2010/10/23 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>もっちりさん
確かにちゃんと公式サイトに記述するべきですね
自分みたいに行動に出てないで何ももらえてない人が多そうです
なので、ブログで宣伝しておきました。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/10/24 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

