スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

少女ファイト 

雑記

10月ですねー

さぁて待望の零の軌跡日記・・・といいたい所なんだけど

宅配予約したのに届いてねぇ!

予約特典で店選んだから初めて使うTSUTAYAの通販にしました

なんでだろ?と思って調べてみたら、配送方法が「メール便」になってたよ…

うわぁPSPのゲームをメール便とかないわぁーそういや安かったな

メール便は安い代わりに商品はポスト投函で宅急便より1日遅いんだよねぇ


んでなんで予約したとき気づかないんだよって思ったら



そういや配達方法を選ぶもなにも、選択肢そのものがなかったから忘れてたわ

宅急便とメール便の選択すら勝手にされるってまじないわwなにここ。

いや、それ自体は会社の自由だから悪いのは選んだ自分なんだけどね

どこの予約特典にするか選んでたら次々に特典版売り切れって書いてて

やばって思って急いでツタヤにしたせいか、失念していたよ。

メール便で発売日に届かないって分かってたら止置きにして店に取り入ったのになぁ

やっぱ確認メールにすら配送方法、到着予定日の記載がないここの通販は駄目だと思うわ。

こんなミスはもうしないように気をつけよう。そしてツタヤは二度と使わない。


んで本題にはいるが、

ゲームは零の軌跡に集中する予定の為、他のをやってないので暇だったので

タイトルの少女ファイトって漫画読んでました

女子バレー部の漫画なんだけど、これが面白くてハマってしまった

ちなみに読むきっかけになったのは



コレ

少女ファイトのワンシーンの1コマなんだけど

よくネタにされてて見かけるよね?

(ひだまりスケッチのゆのっちになってるコラもよく見かける)

この元ネタが気になってたんだよねw

いやぁ意外だった。バレー漫画だったのか。

このセリフもすごい的確で重たいシーンなんだよねぇー

登場人物が個性あって魅力的で絵も好みだ

てか個性ありすぎで、この漫画の女みんな怖いんだがw

まぁこの辺にして、零の軌跡に備えます。


・追記
ツタヤ通販でサントラが届かなかった人はこちら
http://mapleteiri.blog96.fc2.com/blog-entry-417.html


category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

どんまい。

まあ、某有名通販サイトで予約して
ko nozamA になるよりはましだと思えばなんとかいけるはず!

すたそ #sLdgtBxg | URL | 2010/10/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ぼくはkonozamaが怖くてヨドバシで買いました、CDは貰えたよ

うぇん #aIcUnOeo | URL | 2010/10/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>すたそ
それ本当にあるんかね
遅れるどころか届かなかったらまじ泣くわ

>>うぇん
ファルコムのゲームを通販するなら
アマゾンよりファルコム通販使ったがいいだろ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/10/02 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

