スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

9月の成果 

7周年記念、混沌キャンペーン

バルーン狩りにピラミッドに強化にとやってきました

今月のイベントももうすぐ終わり


【今月の成果】

エリマキや混沌やメイプル武器を売ってメルも一杯溜まりました

強化の方はひどい結果でした・・・

77武器数十個闇、指輪にベルトにエリマキとマントの混沌強化は見事失敗

残ったのはエリマキ攻撃5にブラックフィストマント攻撃6だけと来たもんだ

20%武器書も壊れるばかりで、20%ALL2書も失敗続き

唯一成功してくれたのが20%HPMP書で作ったSイヤリングのみ



売れないだろうと置いてたのに6000Pで売れてました

で、そのあとまったく同じ性能の物が1度目で出来ちゃった・・・

俺の運はコレのみに使われてしまったようだ。


今月の成果として残る物はコレと77ペンダントx2個くらいのようです。

まあ楽しかったです今年の周年イベントは。


今はもうバルーン狩りもやめて店放置しかしてないです

珍しく球磨川禊でお店だしてみたらコメントくれた人も何人かいました

「てーりさんが店だしてるー」とか

「ネジ高い・・・」とか

「一緒に(エロ本)買いに行きましょう」とか

「ブログ見てます」とか

「大親分の動画みて勃起しました」とか

(・く_、・)


とりあえず9月中はあと店放置のみしかやりません

次のメイプルのパッチもオモシロそうなのが来るみたいだけど

9月30日に僕がいtttttttっちばん楽しみにしてたオフゲー

「英雄伝説 零の軌跡」が発売するのでメイプルはしばらく休止予定です

9月の予定
・シャナのアニメを見終わる  ←(1期)終わり
・ソロ大親分 ←終わり
・イースvs空の軌跡終わらせる ←終わり
・ソウルブレイダー終わらせる ←もうすぐ

うむ、なんとか消化できました。


category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

