スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

灼眼のシャナ アニメ1期 



バルーンやり続けるのもなんだか飽き飽きしてくるので気分転換

前動画でUPしたけどキャプテンのピラミッドは安置からのボム落としゲー

おかげで灼眼のシャナの1期とシャナたんシリーズを見終わることができました


1回15分くらいのつまらないピラミッドを

続けて5、6回とやれたのもアニメを見ながらのおかげだなー

ファラオのベルトも出たし満足満足


まずは灼眼のシャナの感想

メイプルとタイアップを記念に見てみたけど、面白かったです

最初は専門用語ばかりで意味不明だったけど漫画から入ったので

2重で見る事になり、それが復習にもなって返ってよかったかも


内容は「戦いパート」と「日常パート(ラブコメ)」と混ざってる感じ

ただどちらも1期だけじゃ中途半端な終わり方をしてしまった。


メイプルのタイアップアイテム「ヘカテーたん」とあるのを見て

たぶん主人公側の味方的なキャラなのだろうと思ってみてたけど

意外にもラスボスという形になってた

結局ラスボス勢は誰も討滅されずに逃げちゃったし

日常パートに至ってはカップリングフラグがどんどん立ってるのに

どれもこれもあやふやなまま終わり

田中君に告白したオガちゃんなんか封絶に邪魔されて不憫すぎる・・・


とりあえず僕が一番知りたかったのは「ヘカテーたん」



「シャナたん」と「ヘカテーたん」のこの値段の差!(※タイアップ期間中の相場)

なぜにシャナよりヘカテーのが安いのか?

結局アニメを見てみたけど主人公のシャナは何かとウザく感じてしまい好きになれなかった

どちらかというと吉田さんを応援します

でも個人的には頭にはヘカテーたんよりヴィルヘルミナたんを置きたいです・・・。


しかし灼眼のシャナの登場人物で一番かわいいのは平井ゆかり(本人)とだけ言っておきます!

かわいそうに最初の方で死んでしまった平井ゆかり(本人)さん・・・

トーチになって皆に存在を忘れられてゆく様はクラナドの風子を思い出させました

何より平井さん(本人)と池君をくっつけようとする祐二の友情が良かった

そして池君は祐二と吉田さんをくっつけようとする・・・二人の友情に胸アツ

そんなアニメでした



話は変わり「シャナたんシリーズ」



ただの下ネタオンリーでした^^;

シュドナイきめぇ

「俺のヘカテーかわいいぜスーハースーハー」じゃねえよw




ヘカテーたんを頭に乗せるのはこの渋いグラサン男のシュドナイ

きっとヘカテーがシャナより安いのはこのグラサン男がキモいせいなのだろう

ん?・・・グラサン?




てーり・・・

偶然にもアニメに忠実だったのか。


やる事が溜まってるので、とりあえずアニメ2期は保留します


category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

