 



category: スポンサー広告

コメント: --    

バルーンオンラインin化け物峠 

次のパッチまでバルーンでメイプル武器、書狙いのみ

PSPやりながらバルーン狩りうめぇ・・・



デュアルのしゃがみ4回攻撃だと55秒くらいで破壊か

でも、自分が知ってる中だと化け物峠が一番沸きがいいので

投げメインでやってます

デュアルと投げの2PCバルーンか、投げバルーンと店放置の2択


そういえばDSのポケモン新作が発売されますね

自分はやらないけどDSバルーン待機が増える?

70↑の投げもってるなら5~10分で沸く化け物峠がオススメ!


メイプル以外にやる事がある人は狩りよりこっちがいいね

ゲーム、漫画、勉強、仕事etc

どんくらい出るかはランダムだけど半日家に引きこもれば

1日でメイプル武器が30個くらい溜まります。…ました

35LVは銀貨1or3
43LVは銀貨3or5
64LVは銀貨5or7
77LVはそのままで価値がある

一応化け物峠で多種様々確認したから

場所によってドロップの種類は別かと思ってたけど全部同じかな?

バルーン大量に狩ると武器と書以外にもケーキとモミジが地味に上手い

特にケーキはすぐ100個になって消費を圧迫する。


混沌スカった分はすぐ取り戻した感じ

調子のって強化しないように自重します・・・



証書よりも価値が下がったか

いや、証書が異常に高いよね

ここまでとは・・・大した奴だ・・・。


混沌なんて腐るほど出回ってるから

どうせ来月以降も値段は上がりません

もう一生1枚1kpいかない気がする

なら別に素材が高騰している今無理に強化しなくていいのでは?

そんなことより俺は7周年書に目をつけてる!

攻撃力+7、ALL2、HPMP70、どれも魅力的

それにしてもひどい話だ

先月ファムの歌が実装して10%書全貼り最強ヒーハー!とか思ってたら



これだもん。

どっちにしろより良い素材が出るのも時間の問題

ビシャスのハンマー6回とか8回とか出てもおかしくない

どうせメイプル8周年なったら攻撃力+8の書でしょ?

まぁ強化のインフレは今に始まった事じゃぁないさ

こちとら"呪われた書"すらない時代からいるしなー

素早さ書とかもなくて鎧や兜を"防御の書"で強化してたのも良い思い出



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

何故か命中つくんだよなw防御兜10%・・・たいしたやつだ・・・

うぇん #aIcUnOeo | URL | 2010/09/17 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>うぇん
茶ずきんに10%2枚光れば上出来
命中10超えれば神
ネカフェの赤星ズキンがあれば更に神
結論:はやつか=神

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/09/19 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

