 



category: スポンサー広告

コメント: --    

混沌じょのいこ 

「混沌じょのいこ」と発音すれば

えなりかずきが「簡単じゃないか」と言っているように聞こえる。

2ch発祥トリビアより。。。


というわけで混沌の書強化経過とか



もはや混沌の書は学生の昼飯代程度の価値になったようだ

高校生時代の俺なら昼飯代ケチって混沌の書を買っていたかもしれん

そして毎日カロリーメイト食べてたかも


最初の混沌強化はシュピゲルマンの指輪でした

球磨川禊の育成時にMC2で手に入れた1つ目で




いきなり

奇跡の+5を引き当てる




そして勢いに乗って2枚目にて




奇跡の-5を引き当てる




さすが球磨川禊

さすがマイナス13組

とまあこんな感じで混沌の書強化は上手く行ってないです・・・


1個ずつ画像貼ってたらキリないので文章にて

【エリマキ強化】
・攻撃3→4→4→3→4終わり
・攻撃3→5→7→5→6→5終わり
・攻撃2→3→5→4→5→4終わり

【マント強化】
・ガイア桃3→1
・ガイア桃3→2
・ガイア桃3→5終わり
(パチンコガシャ産がぜんめ・・・めつめつめつ・・・)
・ゴールデンソウルマント5→6→5終わり

【ベルト】
・不滅1→不発→不発→不発終わり

【指輪】
・攻撃1→6→1
・攻撃1→4終わり
・攻撃1→3終わり
・攻撃1→1終わり
・攻撃1→0


こんな感じでひどい結果

1つ疑問なのがエリマキって変動値±2なのかな?

トレード品みてもマントに比べて強化品の攻撃力が低いし。


続いて7周年記念20%書の強化~

【武器】
・メイプルパイロープシューター3個闇
・メイプルパイロープムーン5個闇
・メイプルパイロープボウ1個闇
・メイプルパイロープクロウ1個闇
だめだこりゃ・・・

【増幅ALL2書】
・アシュラ兜5個闇
・犬鼻数個闇
・メイプルバンダナ(青)が1枚成功

【強化HPMP70書】
靴、目、耳に大量に貼りました
・革サンダルHP140にて闇
・オウルアイHP140にて闇
・Sイヤリングは3連してHP210到達



生き残ったのはこいつだけだ・・・

3連から色が黄色になってテンション上がるよね。



まだ9月の中旬!

残りで頑張って取り戻そうコツコツと・・・。

んでサクチケとザクチケが切れちゃったから

今日からは狩り卒業してずっとバルーンオンラインだ



下町の化け物峠最高!沸きがいい。

回ってるキャラの9割が投げで顔ぶれもいつも同じw

風船右の立ち位置に敵を沸かせないってのが暗黙のルール

雑魚のプラズマは狩るべからず

あれ?風船割れないぞって思ったらラッキーセブン投げてたりする(笑




姐さん、トーチが動いてます




シロ!


灼眼のシャナ見てるせいでいちいち反応してしまう



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

