スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

キスと忍者と武器 

まず始めに捜し求めていた77ナックルを手に入れました



命中率標準+3以上の物をずっと探していました

とくに粗悪な部分も見当たらず満足です(^ー゚)ノ

・・・僕には必要なんだ、命中率が!

これでもう毎日のようにフクロウを使わずに済みます。


デュアルブレイドの方はあいかわらずロイドです



メイプルクリート乱獲中・3・

友人にアサルター、スラストのMBを貰い成功いたしました。

やはりスラッシャーの狩りは早い!

ドロップ率2倍、ザクザクチケット…もちろん大事

だけどやっぱり狩る速度こそ重要

アッパーステップのみで狩ってもロイド(ミニダンジョン)にて

ドロ4倍の1時間でモミジが1700前後溜まります

単純に計算して「モミジの溜まる早さ」が「狩る早さ」と言えます

1確殺かつ発生の早いスキルで狩るのが基本です

誰です?

トリプルスタブを捨ててフェイタルブローでM武器狙ってた馬鹿は。


球磨川禊 レベル70→75

経験値効率は悪いですが、ドロップのオマケとして考えてるので十分

今月はロイドに篭ります。




狩りは前言った通り「灼眼のシャナ」のアニメを見ながらやってます

フリアグネ編、マージョリーとラミー編まで見終わりました

新章突入

今度のテーマは「キス」のようだ

悠二とシャナの保護者である千草とアラストールが

真剣に大事な話をしている所悪いのだが




電話にくくり付けられて喋ってるアラストールがシュールで笑いました

千草「もしもし、アラス・トオルさんですね?」

なんか…うん、無期限アラストールはやっぱいらないや。


そして新しい敵がやってきた

[ソラトとティリエル]


なんとも可愛らしい金髪の男の子と女の子

しかしこの二人、街中で濃厚なキスをやらかします

存在の力が口の中で青く光って、とても…エロいです。




しかも兄妹だとさ

まったくもってけしからんな!














かまわん続けたまえ


category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

