スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ダブルバルーン作戦 

皆さんもうご存知

今年のメイプル装備は7周年バルーンから出すのがポピュラーですね



こちら投げの報酬

メイプル武器15個くらいと書は5枚くらい出たかな

投げは下町をメインに化け物峠の遠距離専用バルーンを主に狙ってます

2PCで投げはバルーン待機、メインPCでデュアルを育成中

これがドロップも経験値も溜まって効率いいです(^ー゚)ノ


バルーンは巡回と待機と両方長時間試してみたけど

案外待機してるだけでもバルーンって沸きます

しかも同じchで待機してても運がよければ数分おきに沸いたりします

推測するに人の居るマップを優先に沸いてるのではないかと思う

だから人がいない時間に回っても多chで沸いてるのを見たことがない

壊したあとすぐ同じ場所に出現したという報告もあります

まぁあくまで推測。待機もおいしいですよという話。「放置」はタブーです。


【デュアル】



バルーンPCを余所目にデュアルはロイドでもくもくと狩って

お目当てのメイプルブレード64LVが2個出ました

待機キャラが15個、狩ってるキャラが2個、これが現実さ。





フェイタルブロー単体狩りだけでとうとう55LV

デュアルはここでまた転職

クエスト内容だけど、ようやくエヴァンと和解しましたねw

デュアルはエヴァンの卵を壊したりと取り返しの付かないことやってる気もするけど^^;





スキルはトルネードスピンに1、フラッシュジャンプに20振りました

トルネードスピンはMBが必要で、しかも高値なのでスルー。

スキル縛りで御馴染みの1止め。

フラッシュジャンプ・・・!

待ってました、これでピョンピョン跳ね回れます

そしてトルネードスピンは走る姿がかっこいいw

でも1なので使いかっては微妙、どうやらあとから覚えるフライングアサルターと

コンボにして初めて役に立つ時がくるのだとか。




なんかすごいアングルだけどこれがトルネードスピン

焔の錬金術師を装備してると炎も一緒に回転w

そして狩場を画像の通り、ロイドからスケルトン将軍に移しました

場所は第三軍営、ここは7周年バルーンも沸くので

2PCダブルでバルーン捕獲作成といきます

経験値もロイド420、スケルトン将軍600と少し効率よくなりました

フラッシュジャンプが活用できる狩場なので狩りが楽しいです

うん、やっぱトリプルスタブなくてもなんとかいけそうだぞ!



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

てーりsバルーンはいくつでも重なりますよ

調べる方法は全体攻撃してMISS重なってるか重なってないかでわかると思います

ホロ #89ThmDa6 | URL | 2010/08/31 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

