 



category: スポンサー広告

コメント: --    

球磨川禊 



デュアル絶賛育成中です

ダブルスタブ1縛りですが何とか50LVまで来れました・・・

以下とても参考にならないスキル振り分け




※トリプルスタブの前提スキル ダブルスタブ10
※ダークサイトの前提スキル ディスオーダー3
※アドバンスドダークサイトの前提スキル ダークサイト20
※デュアルブースターの前提スキル デュアルマスタリー5
※ブラッディストームの前提スキル スラッシュストーム20
※フライングアサルターの前提スキル セルフヘイスト20

スキル縛ってるので狩り効率がとても悪いです

「マスタリーブックは20%が5M以下になるまで使わない」 ←これが自分ルール

将来的に振るであろうスキルもあるけど現在いらないのは振ってません


狩りはトリプルスタブがないのでフェイタルブローの単体狩りです



未だにネオヒュロイドを狩ってるけどフェイタルブローで既にオーバーキル状態

発生が遅いスキルなので1確の敵を狩るのがベスト

1体ずつだからc-1でもc-2でもなくc-3のネオヒュロイドのみのMAP使ってます

こいつよりもっと経験値の良い1確の敵がいないものか?

河童を狩ろう思ったら珠蟲姫がKYすぎて狩れなかったしね…


最後にキャラ名の元ネタがまだったので紹介



「球磨川 禊」 "くまがわ みそぎ" と読みます

そのまま変換したら出るはず"たまがわ"じゃないよ・3・

ちょっと読み方難しいけどエヴァンの雀明華よりかはマシだね(笑)

週刊少年ジャンプで現在連載中の「めだかボックス」の登場人物

3年マイナス13組に転校してきた過負荷(マイナス)筆頭です

ジャンプだから結構分かる人多いかな?

最近登場した奴なんだけど、キャラがすごく好みです

こいつの登場で一気に面白くなってきました

今後の活躍に期待…だけどこの先どうなるか読めない

なんたって原作者は「化物語」の西尾維新・・・



一応髪型と整形で本物に似せてみたけど肝心の学ランがなかった件



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

