 



category: スポンサー広告

コメント: --    

デュアルブレイド始動!! 



デュアルブレイドの育成開始しました

今回はエヴァン以上に『強くてニューゲーム』

ペットとリリンでステータスALL36からスタート


まず初めにデュアルブレイドという職、

なんと転職時にスキルポイントの引き継ぎが可能!

1次スキルのポイントで2次スキルに振ったり出来たりと、とても親切設計

それには訳があって、デュアルブレイドは30レベルの時点で

既にマスタリーブックが必要なスキルがあり

初心者じゃまず手に入れる事ができずスキルを振ることが出来ない

よって引き継ぎが可能。



最初の難所スラッシュストームのマスタリーブック

結局4冊ほどあったが全部メルに換金┐(´ー`)┌

1つのスキル完成させるのに数十M~数百Mかかるのならイラない。


次に将来性のないスキルの切り捨て

ローグ→セミデュアル→デュアルまでの攻撃スキルの推奨される振り分けは

ダブルスタブ10→トリプルスタブ10→スラッシュストーム20→フェイタルブロー20

らしいけど

将来どうせトリプルスタブ使わないなら捨てよう

トリプル捨てるならダブルスタブも捨てよう

こういった感じで『スキル縛り育成』を開始しました


友達にトリプルはすごく強いから振ったがいいと散々言われたけど・・・

結局10レベ~30レベまでダブルスタブ1で育成しました

このレベル帯ならそんな苦労しないです

といっても経験値4倍だから当然か

もくもくとサソリやミュテで30レベルまで到達

ここからフェイタルブローで狩り

んーこれイケるんじゃないか?w

本来ならトリプルスタブで3体狩りでおいしいんだろうけど

フェイタルブローが強力なので単体狩りでもやっていけると思う




今回初めてキノコ王国のクエストをしました

すごくめんどくさかったんですねこれ・・・




現在デュアル37LV

ステータスはLUK極で火力重点!




装備は充実してます

このまま70LVのアッパーステップまで頑張ります



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

