 



category: スポンサー広告

コメント: --    

金と時間 

コツコツお金を貯めてます



このクエストは非常にウマい

コンパスのまま売るもよし、豚を狩って一攫千金狙うもよし

時間をすぐ忘れてしまうのでブログに貼っておこう・・・

ちなみに自分の持ってるザクチケが深夜(22:00~)なのが悩みの種




狩りやすいソウルマスターやキャプテンを中心に豚狩り

それにしてもこのクエストの1分がやけに短く感じます

1秒1秒の重みが身に染みる。


SDT時間に行けるなら使う、通常ドロップ率で使うぐらいなら売るのが定石?

狙うは土日の20:00~21:00・・・!





圧倒的幸運・・・!

ミラーイメージング50mという破格・・・!





ビシャスも毎日やってれば高額マスタリーが顔を出す

イリュージョン20はまだまだ嬉しい値段で売れますね

それにしてもマスタリーブックドロップ率変わったのかしらんが

どれもこれも高くなりました

先日のスラッシュストーム3冊はまぐれだったみたい・・・





全然でないから気分転換にライカも狩ってます

出たのは暴風の矢、欲しいのはサドンレイド



そもそも自分のデュアルに使う為にスラッシュストームを集めてたけど

何かいまスラッシュストーム1冊20mくらいで売れるから

ついつい売っちゃったよ!

だって20mだよ?たかが20%の成功確率でな

そりゃ売るわー

自分でドロしたのはタダと思って貼るって考えの人いるかもしれんけど

売れば金が増えるんだから結局使えばマイナスなんだよ!

もう安くなるまで

マスタリー使わないスキル振りでデュアル育成するよ!

スキルに振れないと面白くない?

スラッシュストーム5だと恥ずかしい?

モチベーションが保てない?

知るもんか





結論:スキルより金



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

