イケてるMEN'S 

男達の帰還・・・



久しぶりに洞窟引き篭もりから脱出

ペットも復活

狩り再開




譲治も久々に登場

弓ビシャスばっかしてると銃の射程に少し不満が出てくる





てーり復活ということで

エヴァンじゃ怖くて狩れなかったリーリノフでウォーミングアップして

いざ忘却3に出陣





久しぶりのレベルアップ

やっぱメインなだけあってサブよりサクサク狩れる

HP振ってない遠距離と違って死なないし楽だー






本日の報酬

左の黄色いのが噂のデュアルマスタリー「スラッシュストーム」

3冊出ました

まぁ成功率20%な訳だからこれくらい出てもらわな困る。


エヴァンの育成が終わり次は男IDでデュアルを作ってみようと思います

でもまずはこの「スラッシュストーム」がないとやってられないんだとか

確率20%を3回挑戦って事は成功率は49%程度かな?

3冊でようやく半分。まだ足りない。

人事を尽くして天命を待つ---。

ちょっくらバイパーで忘却3篭ってくるわ・3・



【新キャラ】



とりあえず作成 現在10LV

名前読めるかな?



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

『よくその名前とれたなw』
『あってるよね』

うぇん #aIcUnOeo | URL | 2010/08/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

くまがわみそぎ

レッ #- | URL | 2010/08/16 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>うぇん
あってる
むかえちゃんもキープしてるw

>>レッさん
その通り!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/08/17 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー