 



category: スポンサー広告

コメント: --    

エヴァン100LV 

【エヴァン】



100LVになりました

95~は後悔の守護兵をずっと狩りました




馬鹿みたいなダメージです

7次のブレス(火属性)で弱点を突けば90台でも神殿でサクサク狩れちゃう

これでも炎の杖は粗悪の未UGです

将来が末恐ろしい


そして100LVになったことで8次スキルのアースクエイクを

覚えるんですがそれがまた強い!

ちなみにエヴァンは全部で10次まであります



あと2回変身を残している・・・

アースクエイクより更に強い炎スキルが@2つもあるのだ

エヴァンの火力に敵が追いつけてないです

もうこの先、炎弱点の敵も後悔の守護隊長で打ち止めなんだよね~。

10次にもなると弱点じゃなくても十分サクサク狩れるんだろうけどね。


さて、一応自分のエヴァン育成はここで終わりです

カサンドラからのドラゴングラスと書の報酬も全部受け取り終わりました

100LVで丁度キリがいいのでおしまい^^

これからは男IDに復帰します




最後に 雀明華=チェーミョンファ です

覚えておこう(^ー゚)ノ


@動画は近いうちアップしますー



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

