ファムの歌 

強化革命Pアイテム 『ファムの歌』 が実装しました



強化書を使って失敗した場合、UGを消費するのを代わりに抑えてくれるアイテム

お値段お一つ 1000P←(重要)

呪い書による破壊は防げないけど、これがあれば10%書と60%書は

成功するまで貼ることが出来るようになります




わーい、これで7連、10連作り放題だぞー(棒読み)


ベガの書とは一体なんだったのか

これがあれば60%→90%どころか、100%成功するわけだ

全ては素材と書とポイント次第だけどね。


試しに強化してみました

壊れたら取り返しが付かなくて、なおかつ強化を成功させたいようなアイテム・・・



できましたとも・・・60%5連がね・・・

ただし



失敗したらコレですよ

1つ1000Pですよ

60%を5回成功させるまでに8回使ったよ

ファムの歌で9000Pだよ!

ビシャスのハンマーで1800Pだよ!

1枚400Pくらいの書も大量に買ったよ!




交換不可のアイテムごときになんて支出を・・・

「60%」はうらめしいほど裏切るので注意です

ベガの書以上に金がかかります

本当にその装備を100%成功させたいのかよく考えて強化に挑みましょう




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

久々に覗きに来たらなんという記事が。。。
ボクの攻撃20の盾は売れないゴミ価値になるんですか?><、

kaipo #- | URL | 2010/08/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

てーりにトモロク送っといたけど、どれに送ればよかったんかな?
つか、10%10連させるために平均10万p必要ですけど・・・。
まあでも、ヤフオクに出てた篭手の値段とか考えれば7連が平均7万なら安いもんか。

まーしー #TRcOFq4w | URL | 2010/08/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>カメポ
今頃金持ちが攻撃38ゼロシールド作ってると思うよ
強化の最大値が大きくなったけど下の方が極端に安くなることはないと思う
20盾くらいの中堅ならまだ1万くらいで売れるんじゃないかな

>>まーしー
マーシーならちょっくらスロットで買ったから
7万課金して7連作ったりしちゃうんでしょ?

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/08/15 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー