スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

いい男ェ・・・ 

【リベルアーク】



やだ///

どこ観照してんのよ


今日は後悔の道を半分進めました

経験値を次のレベルまで@16mにしたところで

4倍ソロビシャスに行って、と・・・



計算どおり・・・ニヤリ

リベルアーク152LV→153LV

メイプルヒーローを9まで振って5%UPになりました

マスタリーブックがないのでスキルはここで打ち止め。



次にエヴァンのクエストで竜のウロコが必要だったので、

リベルアークでドレイクを狩る事にしました。

近場のペリオン危険の谷に行ったけどレッドドレイクがいなかった

あれ?と思って調べたらどうやら住所が中央ダンジョンに変わったみたい

ファイアボアしかいなくてなんか寂しかったなー


昔はペリオンのレッドドレイク、エリニアのメロディ、ヘネシスのゴーレム、

カニングのクロコと4大モンスターと呼んでました(主に自分が)

どこの町にも初心者じゃ敵わない強敵はいるもんだと感心してたもんだ。

その四天王の中でも特に最強だったレッドドレイクはお気に入りだったのになぁ…


仕方ないので中央ダンジョンまでドレイクを狩りにいく事にした



竜のウロコこんなにドロップ率よかったっけ?

すぐにクエスト用の2個集まりました

てかドレイクが嘘のように弱かった・・・

50LVのエヴァンじゃ敵わないだろうと思い込んでボウマスターで来て見たものの

やっぱ思い出補正ってすごいね、ドレイクってロイドより弱かったんだ・・・。



ついでに"いい男"ことジュニアバルログを巡回しに行ってみました



いました!僕のアイドル、レッドドレイクさん

炎を吐く姿がとても凛々しいですな( ̄ー ̄)



なんか中央ダンジョンの構造がちょっと変わってて迷子になったけど



お目当てのボス発見!

ウホッいい男www

ってか最近はバルの事をいい男って呼んでるユーザーみかけないなー

強そうだけど4次職の前じゃおもちゃのように壊れちゃうから慎重に扱わないと><

ストレイフ1発耐えただけでもよくやった・・・!

よくやったよジュニアバルログ!



ドロップ



火の手裏剣・・・だと

普通に嬉しかったです。


全ch沸くかと思えばそうでもなかった

こりゃ楽にフラッシュジャンプ使えるデュアルが回ってるかもね

デュアルブレイド・・・大した奴だ

ジュニアバルログ巡回に気づくとは・・・やはり天才か




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

機会の証書についての記事を拝見させていただきました。

二つ持っている状態で証書を使うと二つに対して効果があるのか、ということでしたが、その際白狐面の状態異常は変更されましたか?

お手数おかけしますが解答宜しくお願いいたします。

ぷらむ鯖住人 #- | URL | 2010/08/06 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>機会の証書への回答
たぶん変わってなかったと思います
おそらく一番手前のやつだけ変更したんじゃないかと。
なにぶん古い記事で覚えてなくてすいません…
石を買った状態ですぐに上位の装備が出るのは確かのようです
機会の証書が合わないなーと思ったら石で挑戦してみるのもありだと思います

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/08/06 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

解答ありがとうございます!

そうですか・・・それならやはり地道に頑張ってみます><
石を買うという手もありますね!
随分前の記事なのに解答本当にありがとうございました;

ぷらむ鯖住人 #- | URL | 2010/08/07 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

