スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

私だけのアイスブレス 

【エヴァン】

ちょっと聞いてくれ、おかしいんだよ

4次スキルのアイスブレスがMAXになったのに400しかダメージでないんだよ…

仕方なく2次スキルのファイアサークルで狩ってたんだ

すると通りすがりにアイスブレスで狩るエヴァンが・・・

そしてダメージが2000台・・・だと?


そうか、そうだったのか…ハハハなんてこったい!

アイスブレスは溜めスキルだったというのかい!!


常にJTK30連射設定になっててここまで気づかなかったとな

なんてマヌケなんだ私は。

ずっとアイスブレスを直撃ちしてて

「やっべ超発生早いスキルひゃっほう!、でも弱いじゃん」

とか思ってたのである、笑ってくれ><




溜めれば7倍のダメージが出るじゃないか・・・!

圧倒的攻撃力、圧倒的爽快感、圧倒的経験値効率

ほんと何やってたんだ自分は。





アイスブレスを使い出して狩り効率が1.5倍に、やる気が3倍になって

あっというまに50LV、そしてドラゴン5次になりました。

角も羽も成長して色も変わってトカゲはより一層ドラゴンになりました

限りなくリザードンに近いリザードである。




期間限定の50LVの報酬

こうやってドラゴングラスを強くしていくみたい。



◆50レベル、それは装備の質が変わる瞬間

Before


                

After


ゴールドドラゴン装備一式にINTマント、INTアイゼンを装着(^ー゚)ノ



◆5次スキル「マジックフレア」



画像じゃ伝わらないけど、魔法陣のエフェクトがすごいカッコイイ!

これはテンション上がります

ようやく使える単体スキルの登場

それとアイスブレスはテレポと相性が悪いけど、

マジックフレアはテレポ撃ちが可能なので使いやすいです

これのスキルレベルが上がり次第、単体狩りに移行かな。


現在 エヴァン 雀明華52LV

モチベーションが上がり、これから本気を出す



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

