 



category: スポンサー広告

コメント: --    

あの鳥はまだ上手く飛べない、けーどー 

・リベルアーク



さっそくフェニックス1を使ってビシャス行って見たけど炎耐性があるのね…

知っていたような、忘れていたような。

おかげで物理攻撃UPされてビックリしたじゃないか!


んでこのダメージから察するに30になっても1確にはならないのか?

なら正直フェニックスいらないかな。


てっきりビシャス戦ではボウマスターはクロスボウマスターの上位職だと決めきってたけども

クロスだと鳥が活躍してくれるんだね、知らなかったー




151LV→152LV

・シャープ30
・暴風30
・エキスパ30

次は何挙げようか迷ってたが、フェニックスは落選。

メイポヒーロ、明鏡、影縫い、パルスねー

まぁ明鏡とパルスまだ持ってないんだけどねw

やっぱメイポヒーロかな、ソロビシャに影響あるし


でもなんか韓国では明鏡止水がアイテムと重ね掛け出来るようなったらしいけど・・・

すると明鏡+Jタコや、明鏡+トリュフが出来るって事なんだよね?

んーまぁ未来を見てもしょうがないか。




本日の報酬
・シャイニブレッド(思い出の神官)
・白の書1%(バイキング)

時間の欠片は0←(#^ω^)ビキビキ



・エヴァン

クエストを消化してたらレベルがあがったので43LVになりました

43といえばあああああああああ



目標にしてた貴婦人の傘だよ(´^し_、^` )ニッコリ

スキルでないけどね_| ̄|○、;'.・


今日クエストでリプレの村長タモモに用があったんだけど

船で行くのはだるい!

これは、この前ネクソンにプレゼントでもらった高性能テレポの出番だね!

よく拡声器で「〇〇に居る方飛びたいので内緒下さい」と叫んでるのを見かける

自分はというと・・・



拡声器に出てる名前をひたすらサーチ





居た!飛べるマップのレッドワイバーンの巣!

よくぞレッドワイバーンの巣で叫んでくれた、ありがとう

まったく知らないどこぞの誰か、ありがとう


分かった事は叫んでる人のほとんどがフリマに居るってことだ

マガティアとかじゃこの裏技はちょっと厳しいなw



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

