ぐわあああーーーッ! 

あらまぁ、エヴァンネタのおかげで毎日更新えらいじゃん。

今日も4倍タイムはボウマスターで狩って

ビシャスもボウマスターでやってます

やっぱパペット楽い。


◆本日の報酬


・骨からフェニックス20
・ビシャスからエヴァンスキルのイリュージョン20x2

続きエヴァン


エヴァンはクエストの消化ばかりしてました



ペリオン警備兵の勲章ゲット

あら、名誉駅務員と取る順番間違えたか。


んで、続けて次の勲章ゲット



エヴァンやたら勲章多いな!

もうHP、MPはいいから移動とジャンプくれ。





ドラゴンのシルバー装備揃いました

装備箇所どんどん増えていくね。




◆イライラ


エビルアイの巣3まで行って、これ持って来い言われた

いつも捨ててるゴミなだけにイラッときた。

スリーピーのサウナ室で初めて買い物したよw

そんでエビルアイの巣3に戻るには・・・

苺牛乳→カニング→リス港口→高級タクシー

イライラ・・・。




◆イライライラ


ダブルクリックイライラ・・・

今日も300回イライラ・・・

ダブルクリックばっかしてると高橋名人思い出した。

イライラ・・・。






現在 エヴァン 雀明華32LV






◆エヴァンで傘魔は?
さて、僕はエヴァンは傘魔を目指しているのですが

コメントにてエヴァンは杖と棒でしかスキルが出ないのでは?と言われました。


・・・え?まじ?


ためしに1次スキルのマジックミサイルを使ってみると・・・







・・・。



なら2次スキルのフレイムサークル







・・・・・・・。



3次スキルのライトニングボルト







\(^o^)/



結論:エヴァンは片手剣で攻撃できない






※ただし、デンデンスローは除く






やばいぞモチベーションがみるみる・・・



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー