 



category: スポンサー広告

コメント: --    

七夕攻撃 

エヴァン&デュアルの実装日か。

思ったより時間が経つのが早かった・・・

まだオフゲー全然終わってないわー


どうせ延長メンテや臨時メンテがあると予想して次の日あたりから始めようかね(・ε・)

宇宙人狩りクエストと入れ替えで実装するからエヴァンを宇宙人でレベル上げは出来ないか。

いやー新職くらい自分で狩れって話かw



そういや秋山澪で宇宙人狩った分で七夕でました

まぁ1個目は嬉しいけど、2個、3個となるともうイラネー・・・ってなるね


そりゃ1個10kとかで売られるほどの鬼の普及率だしね

たくさん持ってても仕方ないけど、捨てたりNPCに売るのは勿体無いよね

装備分類だから、とりあえずMTSに保管したって人も一杯いるはずだ!


どれどれ・・・










七夕だけで1574行・・・だと

つまり、どういうことだってばよ!?

1画面に16個まで入ってるから・・・

1573x16+6=25174個

MTSは七夕の宝石箱やで~


MTSに1個並べる手数料はたったの5000メルなんだけど

25174倍もすれば125mにもなるんだね

まさに塵もつもれば山となるっと。




◆宅配物

ホーンテイルの洞窟にこもってると本当に何もできない



宅配物が届いても受け取れない

倉庫整理もできない

洞窟にも是非NPCを配置してもらいたいものだ

ついでにフリマ入り口ポータルとか、薬屋さんとか、パチ屋とかも欲しい

でも想像してみたら、あの狭いマップにそんな人いても暑苦しいな。


さて、出る用事があったので宅配物の確認



七夕
七夕
七夕
七夕
七夕








category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

個人的にはリプレに釣りのNPCが欲しいなぁ
いちいち神社に行くの面倒くさい…

なるる #LaVwoRLA | URL | 2010/07/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
あいかわらず釣り好きやねw
神社に行くのがだるいというかリプレに行くための
苺→カニング→エリニア→リプレが面倒だよね

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/07/16 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

