[動画]フレイムウィザードで宇宙人を狩る 



ひさしぶりに秋山澪が登場

なんか宇宙人捕まえるクエストは七夕がメインじゃなくて

経験値がおいしいのだそうです

というわけで試しに67LVのフレイムウィザードでやってみましたとさ

このクエストは期間限定なので需要ないだろうけど動画も撮りました

これも一つの狩りとして見れば斬新








ほう・・・

これで七夕チェアが1mで売れて名声値も溜まるなら悪くないかな。


効率は動画で把握してくだちぃ



今回初めてスキルのSE(効果音)も一緒に入れてます

あと動画アップ先はzoomeの方が容量多いからフリップクリップから乗り換える事にするわ!

たまにはこんな誰得動画があってもいいでしょ(´^し_、^` )ニコリ


カテゴリー - メイプル動画一覧


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

SMの3次ならもっとすごいですよw(七夕捨てるのでしたら50kでうってください・w・

ホロ #wV1xgqr. | URL | 2010/07/12 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロ
あげますよと言ってるかと思えば
売ってくださいって
つまり、どういうことだってばよ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/07/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ほしいならあげます

でも捨てたりするなら50kで売ってほしいです

ということです・w・あと私も100個ほどトレードに・・・

ホロ #iCH94K/o | URL | 2010/07/14 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー