スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

これが貴方の父さんの仕事よ 

てーりは洞くつ待機。

さて、エヴァンももうすぐ

1ヶ月はメイプル休んだので久々に活動しました


と、そのまえに久しぶりに入るIDにはプレゼントが貰えました



たしか4IDくらいこれもらったぞw

テレポストーンがあった場合はテレポストーンにしました。無期限だしね。

なかったら調髪券かな


7月のクエストは一切参加してなかったので、一気にやってきました

今回の目玉は


1.宇宙人を捕まえて七夕グッズを手に入れる
2.エヴァンの装備を集める



の2点らしいので


◆まずはエヴァンの装備集め



ドラゴン装備コンプリート♪

このクエスト受ける度に同じ動画を何回も見せられて、

何このエンドレスエイト・・・とうんざりしてたけど

6キャラやって全4種集まったから運良い方かも?



◆次に宇宙人を捕まえるクエスト



ふむふむ

宇宙刑事ギャバンならぬ宇宙警察メカ刑事ババンバンね

これはポケモンか!と突っ込んだユーザーが何人いるか分からんね

別にモンスターボールの揺れに合わせてAボタンを押したりする必要はなかった。




弱らせて…





キャッチ





キャッチ



宇宙人50匹、ウェミリア1匹捕まえた所で飽きた

残念ながら七夕は出ませんでした。


[報酬]


これは俺の好きな「ひよ子サブレー」じゃないっスかw

これ甘くておいしんだよね^p^

博多に住んでる人なら分かるはずだ!m9(^Д^)




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

七夕ほしいならあげますよ^^::

ホロ #LPP0rk2w | URL | 2010/07/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロ
チェアかな?
装備の方ならフリマで10kで投げ売りされてたが・・・。

まぁどっちにしろ貰うまで欲しくはないかなwありがとう。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/07/11 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ウェミリアで一匹でワロタwww

ひよこサブレととおりもんうまいよな

うぇん #- | URL | 2010/07/12 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>うぇん
ウェミリアGETだぜ~

とおりもん最強。てろこも推してたなw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/07/13 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

