スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

コメント: --    

休止中の遊戯 



ボンジュール てーりだよ

メイプル今は活動してないので代わりにPSPで遊んでます。

初めて触ったPSPの感想
1.アナログきもちわるい、なにこれスティックないし。
2.UMDゴリゴリうるさい
3.ロードおっそい
4.画面綺麗
5.むっちゃホコリかぶる。


まだ最初の方ですけどイース7面白いですね!

操作にちょっと難ありな気もするけどまぁ

感想はクリアしてからということでヒトマズ置いといて、と。

モンハンの方は・・・PSPと一緒に貰ったんですけどね、これ1なんですよ

1てw誰もやってないよ\(^o^)/

今度でるポータブル3の肩慣らしとして少しやっておこうかなと思います。。。

とりあえず生肉を集めるクエストだけクリアしました・・・30分かけて。

30分…俺はヘタクソなのかもしれんぞ(


とりあえずイースやると「足はえええw」モンハンやると「主人公ハァハァうっせえ!」

こんな感じです^-^


メイプル記事9割のこのブログだけどちょくちょく来るように心がけます…


category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

1てwwwww メディアインストールないだろうからロード長そうだなぁ(トオイメ
2ndGならXlinkkai通じて手伝えるよー
メディストしたらロードのストレスもないしソフト2000円もしないからオススメ

kaipo #- | URL | 2010/06/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>かめぽん
2gはやる時間がないから3で一緒に遊ぼう
xlinkkaiってのはパソコンでつなげるやつだよね
興味津々だ
あ、ナイフで草食系狩るのは上手くなったよ!(キリッ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/07/01 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。