 



category: スポンサー広告

コメント: --    

キーワード4 

久しぶりにブログ検索キーワードネタだよ\(^o^)/

2010年 1月~6月編

まず今旬な人気のキーワードは



ブログ名、キャラ名の「めいぷるてーりの」、「てーり」以外では

機会の証書、愛よりも剣はずっと前から多い

最近のではハッキングと零の軌跡などですね


続いて

惜しい!と思った検索キーワード



「めいぷるてーりの」こんなに覚えやすいブログ名もないだろうに・・・

何よめいぷるんって。

てーりさんって検索するときまで敬称つけなくていいよw





吹いた検索キーワード メイプル編



「!」とか「?」は駄目だww吹くw

ガチャポンはキノコ神社でやれって1億と2000年前から言ってるだろ!

メイプルのNO1職・・・現在はアランです。新しい職が一番強いのです。

銀スノはなんなんだw





吹いた検索キーワード その他編



なんか懐かしいのが混ざってるな・・・

他にも1度しか記事にしてないオフゲー関連とかずっとHitしたりしてます

闘神都市Ⅲやら戦国ランスやらマザー2やらね

特に戦国ランスの兵力MAX系の検索が多い。今度動画アップしてみようかな。

47氏の名前=金子勇(winnyの製作者)。この名前は覚えてる。

けいおん!のキャラの髪型にしたい子って多いよね、前は秋山澪だったようなw




関連記事 - キーワード3
関連記事 - Answer
関連記事 - キーワード2
関連記事 - キーワード1



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

