 



category: スポンサー広告

コメント: --    

在庫処分だゾ 



クリスタル産のジェネシス売却終わりましたー

そして当分狩りしないので期限付きイチゴバーも売りました

元々アイスバーは3月下旬にクエストでタダで手に入れた物

そこから20日間(390P)延長アイテムの砂時計を5回使ってたので

1950Pが74Mに変わりました!

これなら元取ってるので、いいタイミングで売った。

100日間、高火力の夢を見せてくれてありがとう・・・。

メルがたくさんになったけど今度はPがない\(^o^)/アララ


やっぱ自分は装備1つに毎回Pを払い続けるのは嫌だな

装備が強ければ強いほど、攻撃力1伸ばすのにかなり金がかかるので

砂時計のが結局安上がりと考えれるのも分かるけど・・・分かるけども

やっぱり月590P相当払ってまで装備をレンタルしたくない

ピヨピヨ、ママシュ帽子、虎の爪、幽霊船長ベルトとか同時装備してる人

たまに見かけるけど、おっそろしい><



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

