スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

花梨サーバーをハック 

昨日、一昨日とログインしてないので詳しく知りませんが

花梨サーバーがハッカーの手によって荒らされてるようです



今日ログインしたら友禄0&ギルド消滅されてました

それと倉庫NPCが機能しなくなったらしいです

クリックするとポータル入れない、ch移動できない、ショップに入れない

ラグってる時の状態がずっと続くって感じかな。

最初自分だけかと思ったら花梨住民のブログ見て回ってると皆同じ事書いててビックリ

何がビックリかって犯人がハッキングをやめてほしければ

混沌の書を出せとか拡声器で叫んでるって話

http://blog-imgs-38.fc2.com/r/e/b/rebomu/Maple100612_160240.jpg(れぼさんとこから)

え?ギャグ?



さて僕は・・・画像の通りサクチケとザクチケが切れました

そして現在マンネリしてて狩り意欲が沸かなかった時にこの騒動

それからリアルで友人にPSP-2000を貰いました!!

この型番はもういらないとかで。

なんかメイプル休止フラグがビンビン立ってきました


さて、落ち着くまでイース7やろ~っと(´゚c_,゚` )










category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

MHP3rd出るまでにMHP2Gやろうぜー。
Xlinkkai繋いでさd(´∀`*)

kaipo #- | URL | 2010/06/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ログインしてない人からみたらほんと 
???????????
だよね・・・
これが起きる前から知ってたから俺はなんとか理解してきたけど
今回ばかりはユーザーだけではどうにもならなそうだ><
こういう時にこそ他ゲーだね!

れぼ #LTuzaVNU | URL | 2010/06/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

てーりsお願いがあります。これえおみたら即実行してくださいほかの人もです

いまメイプルではパス抜きが活発化してますそして厄介なものをもちだしました。

それはチェーンという感染性のウィルスです。

このウィルスに感染するとPSはおろか住所までばれます防ぐ方法は

まずゲームオプションからすべての機能を遮断しそのあとPC再起動してください

そしてできるだけみにMAPでグル組まずに狩してください

なぜこうするのか木になるのであれば4CHアーシア前にきてください説明してくれる方がいます
あとゲームなどもしないでください

もしみたならほかの友達にも教えてあげてくださいただしその際は必ず(内緒下後は)必ずPCの再起動お願いしますこのうぃるすは今のところ調べるすべがありませんなのでこまめにPCの再起動お願いします
もしPCが強制終了したのであればそれはもうPSぬかれたということです

長文大変失礼しました
皆様のご無事を祈って。

ホロより

ホロ #zYpzWjm2 | URL | 2010/06/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

本当にこの人がハッキングしてんのかわからんがサーバーにここまで影響与えられるハッキングとか出来るもんなんだなwww

ウィザード級ってやつか(わらい

うぇん #- | URL | 2010/06/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>かめぽぽん
3から始めるのじゃだめなの?
逆に1はやらなくていいの?
モンハン歴0でまったくどのようなのか知らないです><

>>れぼ
こっちぱんのおかげで相手がどういう人かが少し分かったねw

>>ホロ
ウィルスとか分からんからもーいーよ^^;
抜かれたら抜かれた時。
そういうのは自分のブログで宣伝しては?

>>うぇん
笑い男ならそんな事言わない。だよなw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/06/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ブログにPSどわすれしてしまって^^:::

ホロ #7A3dFWSQ | URL | 2010/06/15 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

