 



category: スポンサー広告

コメント: --    

人にやさしく 

先日のジェネシス2冊の内1冊が売れました

そして次の日アイテム整理してたら内緒が・・・



この内緒が来た瞬間とっさに思ったのが

「お、ラッキー2冊目も売れるかも」

いやいやまてまて


ラッキーってかかわいそうな事に、その人一枚高額マスタリー外してるやん!

まず労わってあげなきゃだよ

何やら話を聞いてるとメルがもうないけど、なんとか物で換算してでも欲しいとの事

お、おぅ・・・本当に欲しいんだな同情するぜぇ;;

(昔のブーメランステップも暗殺も手が出せなかった神代千鶴の日々を思い出す)


そもそもマスタリーブックが高額で売れるのは確実に成功しないからなんだよ

失敗すりゃお店が儲かるし簡単に成功すればお店が売れ残る

当たり前の事じゃないか

物が売れなきゃ店主は不満だし、そういう事が分かってて店を出してたはずだ

それを俺は何を同情などと

「甘えを捨てろ・・・!」

なんだか今日は一人でそんな事を考えてましたw


でも正直に、

強化書はともかくマスタリーブックは皆平等に成功して欲しいと思います

スキルを振れないって昔経験したけどあれはホント嫌だね





商人ならこれぐらいの精神でいるべきか(?)



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

