 



category: スポンサー広告

コメント: --    

右代宮譲治160LV 

最近までメインで活動してたキャプテンは160LVになりました



もともと譲治は

てーりに対する精霊の祝福レベル上昇が育成コンセプトでした

譲治はテーリ・ベアトリーチェの生贄だったのだ・・・。


納得のゆくレベルになったので、これからはまったりビシャスだけしていきます

あとメイプルクリスタル集めもか




HPに振った回数は0

今の世の中、HPの低い高レベルは肩身が狭いです・・・



「えーまじ、ホンテ足も耐えられないの~?」

「キモーイ」

「振り替えしないのが許されるのは小学生までだよねキャハハハ」



これが当たり前になってきてるから怖い

一応INT装備を覚えてる限りやってたんでMPはそこそこあります

アビリティポイントも150LV→160LVで50溜めておきました

もし、お金さえあればMPに振って、

「現代の社会が求める遠距離」 を作ることも可能な状態にしてます

まーでもお金が沸いて出てこない限り無理かな。。。


攻撃力の方はトリュフとMHで最大7000ちょい

未だにシュピゲルマンネックレス&メイプルキャノンシューターだから

ホンテネック&ブラインドネス銃にすれば火力大幅アップ

でもこの状態でもビシャス5分くらいで落とせるから末恐ろしい


てーりとこんだけ攻撃力の差が開いてるのにあまり討伐時間が変わらないなんて

同じ海賊なのに、どうしてこうなった




・おまけ

【焔の錬金術師+ラピッドファイア】



これは格好悪い・・・

被弾した場所に焔が出ればかっこいいのにね、そんなことはないのよ。




【焔の錬金術師+クーリングエフェクト】



焔で敵を凍らせる

これは炎の剣+アイスチャージというパラディンを見たことあるので二番煎じでした

船に乗ったらエフェクトなしになるし、キャプテンと錬金術は合わないようだ。


だが、サポートオクトパスを出す時に燃え上がるのはアリだな( ̄ー ̄)




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

譲治ェ・・・

うぇん #- | URL | 2010/05/29 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

HP振替なしで4600て多いんちゃうの?
180台でHP4800行ってない投とかいるわけで。

kaipo #- | URL | 2010/05/29 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

おめでとう
カイジくん完走おめでとう

160おめでとう

あくびー #mQop/nM. | URL | 2010/05/29 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ウェ・・・
ウェ・・・ってそのままじゃねえか
そうだ、名前忘れたけど(ひどい)今度てーりとセカンド式あげてくれ

>>かめぽ~
装備で200くらいはついてたかも
でも確かに投げのが低いよね
確か弓よりも少し少なかったような気がするよ

>>あくびー
ありがとう
感謝・・・圧倒的感謝・・・!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/05/30 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

